17/5/14 今週の収得物

17/5/14 今週の収得物


皆さんは「北斗の拳」を知っていますか?
古い作品ですが近年「北斗の拳 イチゴ味」というパロディが漫画・アニメで展開されているので聞いたことはあると思います。

13ネコと知ってのことか
もともと知名度が高い作品だからみんな知ってるよねw


遠征仲間の【のどぬーる】と遠征中の車内で色々なアニメを見ているのですが、実は「北斗の拳」もここ数ヶ月見ています。
今は【修羅の国編】を見ているのでもう終盤ですね。

そんな中、リサイクルショップでこんなものを見つけました。

17/5/7 今週の収得物

17/5/7 今週の収得物


とうとう今日でGW終了ですね…。
旅行で3日間消費していることもあってアッという間の連休でした…。

先週お伝えしたように宮城県の超遠征に行ってきました。
特に事故やトラブルに見舞われることもなく平穏無事に帰ってこれましたよ。

今回の遠征でネタにすることはあったかというと…特にありませんでしたw
強いて言えば途中のコンビニで買ったガリガリ君が当たったことくらいでしょうかww

31待てえぃ
わざわざ超遠征の時に当たらんでも…

109_20170507202428d85.jpg 110_20170507202430c49.jpg


これで当たり棒が合計7本になりましたよ。
交換するつもりがないのでどこまで集まるか経過観察してみようと思いますw

17/4/29 今週の収得物

17/4/29 今週の収得物


世間の多くは今日からGW突入ですね。
自分も今日から連休となり気分的に余裕を感じますw

テレビ見ると恒例のGW旅行客で空港・新幹線が大混雑とのニュースが報道されていますね。

自分も明日から遠征仲間の【のどぬーる】と超遠征旅行に旅立ちます。
去年の年末は宮崎県を超遠征しました。

DSC_0219.jpg
松島センチュリーホテルより日の出を撮影

13ネコと知ってのことか
今回はどこに行くかというと…

17/4/23 今週の収得物

17/4/23 今週の収得物


今週はこれといった雑記ネタが無いので、遠征中に見つけたホビー系とは関係ないネタを2つほど紹介して場を濁そうと思います。

05こんなに赤いのにちよはおいしいと言う
毎週ネタが思いつくほどのキャパは持ち合わせていないのですw

17/4/16 今週の収得物

17/4/16 今週の収得物


今週は不定期の【中古店などを巡っていて気付いたこと】を雑記のネタにしようと思います。

まずはこちら…

100_20170416190646694.jpg


人気がイマイチだったタイトルや上位賞が無くなってしまったタイトルのくじが半額になっているところはたま~に目にしますね。

なのでこの「ダンガンロンパ3」はそこまで珍しくありません。

24私は猫舌だがお前はどうだネコよ
ところが思わずニヤついてしまうものを発見!

Page top