「THE NEW TEEN TITANS」スターファイア DC COMICS美少女(コトブキヤ)レビュー

「THE NEW TEEN TITANS」
スターファイア DC COMICS美少女


(メーカー:コトブキヤ)



023_201508102325053da.jpg



770体目はコトブキヤ製のスターファイアです。

箱無しの中古品だったのでキャラの詳細は分からなかったのですが、見るからにコトブキヤ製だということは分かったので購入しました。

てっきりMARVELシリーズのフィギュアだと思っていたのですが【DC COMICS美少女】というシリーズのキャラだったんですね(゚д゚)ソウダッタノカ

撮影中に撮影台から落下させてしまったので途中から塗装がハゲている箇所があるのはスルーして下さい∑(゚д゚lll)ヤッチマッタナァ

この長髪で重心が前に傾いていて不安定になのと、ふんわりとした髪に腕が触れてしまい落下させてしまいました(lll-ω-)ズーン


002_2015081023384753d.jpg

003_20150810233849bc0.jpg

004_20150810233849991.jpg

005_20150810233853329.jpg

006_20150810233852563.jpg

007_201508102339028a7.jpg
ベースの隕石で問題なく自立しているように見えますが割と不安定です…。

008_2015081023390342d.jpg

009_20150810233905d22.jpg

010_20150810233906562.jpg

011_201508102339080af.jpg

012_20150810234327fe1.jpg

013_2015081023432964f.jpg
髪のグラデや衣装のメタリック塗装がとても綺麗な仕上がりです。

023_201508102325053da.jpg

024_20150810232507305.jpg

025_20150810232507117.jpg
山下しゅんや先生のイラストをリアルに再現しています。

026_2015081023251060a.jpg

021_2015081023404904d.jpg

020_20150810234047352.jpg
ふんわりとした髪の造形と綺麗なグラデが素晴らしい仕上がりです。

014_201508102347370c9.jpg

015_20150810234739855.jpg

016_20150810234740456.jpg

017_2015081023474347c.jpg

018_20150810234743e7e.jpg
異星人らしい奇抜なコスチュームとオレンジ肌が魅力的です。

028_201508102349143d7.jpg

029_201508102349178ed.jpg

031_2015081023491912d.jpg

030_20150810234917a90.jpg
衣装のメタリック塗装・肌のグラデ共に見映えが良いです。

027_20150810234940c18.jpg
手や爪の造形・塗装も綺麗な仕上がりです。

042_20150810235330192.jpg

043_20150810235318c32.jpg

044_201508102353200dc.jpg
迫力のあるボリューム感と露出加減が魅力的です。

045_20150810235323019.jpg
お腹やおへそのラインも素晴らしい!

032_2015081023511516d.jpg
背中造形も綺麗ですね。

022_20150810235114e1b.jpg

033_2015081023511855f.jpg

034_20150810235118605.jpg
ムッチリとした太ももと肉質なお尻がお色気満点です。

035_2015081023570198a.jpg
お尻の割れ目上部の露出も見逃せません。

036_20150810235703bf5.jpg

037_2015081023570443e.jpg

038_201508102357040e2.jpg

039_20150810235719ca3.jpg

040_20150810235721506.jpg

041_201508102357222dd.jpg
肉質のお尻に対する密着感に視線は釘付けです。

019_2015081023572421d.jpg
隕石も手を抜くことのない出来映えです。ただ、台座としては安定感に欠けます…。



評価
 造形:★★★★☆
 塗装:★★★★★
 色気:★★★★★
 総合:★★★★★

緑色の目やオレンジ色の肌が異性人らしさを出ていますが割と普通に美少女フィギュアとして見れると思います。

造形はとても素晴らしく文句の付けようがないのですが、自立させるのに円形の台座ではなく隕石型のベースを使用しているのでどうしても安定感に欠けてしまいます。
おかげで落下させてしまい、塗装を数ヶ所ハゲさせてしまいました…。

塗装面も素晴らしく衣装のメタリック感が映えて見えます。
メタリックなグロスのテカリにも色気を感じます。

露出の多い衣装ということもありますが前屈み+巨乳、お腹・背中のメリハリのある造形、ボリューム感のある太もも+お尻はお色気満点の素晴らしさです。



多少大人しめのポーズですがこのキャラを知らなくても十分に堪能できる良フィギュアではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top