「ワンピース」ナミ P.O.P STRONG EDITION エンディングver(メガハウス)レビュー

「ワンピース」ナミ P.O.P STRONG EDITION エンディングver
(メーカー:メガハウス)

78体目は劇場版ストロング・ワールド編のナミです。

はじめに注意しておきますが、これからレビューするナミはディフォルトではありません。
本来ワイシャツのボタンは閉じているのが通常ですが、このナミはワイシャツが開けるように切り裂かれています。

このフィギュアは中古店で購入したのですが、その時点では箱入りでピッチリしていたので気が付きませんでした。
値段が安めだったのですが「開封済」としか書いていなかったのであまり気にせず購入しました。

数日後箱から出してみるとワイシャツがバッサリ!
そこまで不自然な切られ方ではないので飾る分には問題ありませんでした。

12/3/3①
ご覧の通りワイシャツの前が切られています。

12/3/3②
布の薄いワイシャツは透け仕様です。

12/3/3③
髪型が違うせいもあるがナミにみえない。

12/3/3④
ワイシャツが切られているおかげでポローン!

12/3/3⑤
ピンクのパンツも見栄えが良くなりました。

12/3/3⑥
肉付きのよいオシリが丸見えに!

12/3/3⑦
シャツを腰の辺りに引っ掛けるとステキなことに!

評価
 造形:★★★☆☆
 彩色:★★★★★
 色気:★★★★★
 総合:★★★★☆

ワイシャツが開けるようになっているとかなりエロいフィギュアです。

残念なのは顔の造形がイマイチな点です。
表情にナミらしさが少ないので、顔だけ見せられたらナミと分かる人の方が少ないような気がします。

しかしそれ以外はさすがはメガハウスさんといったところでしょうか。

透けたワイシャツはほのかな色気を演出しています。
胸のボリュームも言う事なしです。
肉付きのよいオシリにピンクのパンツが食い込み気味で素晴らしいです。

スタイル抜群のナミの魅力が忠実に立体化したかのようです。

ちなみに画像はアップしていませんが乳首造形も付けられていました。
本来見えない部分も手を抜いていない点はさすがメガハウスクオリティ!

P.O.Pシリーズとしては珍しく人気がないのか比較的に安く買えるフィギュアです。
自己責任でワイシャツを切って裸にするも良し、切れ込みだけを入れて脱がす感覚で豊満なボディを堪能するも良しととてもオススメのエロフィギュアです。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top