「パパのいうことを聞きなさい!」織田菜香 娘フィギュア(フリュー)レビュー

「パパのいうことを聞きなさい!」
織田菜香 娘フィギュア


(プライズ:フリュー)



021_20150726193204d8a.jpg



757体目はプライズ品のよよよの人です。

以前にレビューした小鳥遊ひなと同シリーズのフィギュアとなります。

最近になってアニメの「パパのいうことを聞きなさい!」を見ました。
菜香は容姿端麗・文武両道からツン系のお姉さんとイメージしていたのですが、初っ端からよよよで登場するとは意表を付かれましたw


001_201507261939122d5.jpg

002_20150726193913691.jpg

003_201507261939141c6.jpg

004_20150726193915880.jpg

005_20150726193917738.jpg

006_20150726193925807.jpg

007_20150726193926895.jpg

008_20150726193928142.jpg

009_201507261939305ac.jpg

010_20150726193931b68.jpg

011_201507261939567ad.jpg

012_20150726193958d22.jpg
性格上このような誘うポーズを取らない気がしますが似合っているのでOKですw

021_20150726193204d8a.jpg

022_20150726193204e98.jpg

023_20150726193206c36.jpg
頭頂部が四角く見え気味ですが表情はなかなかです。

024_20150726193207067.jpg

020_201507261932027c6.jpg
髪はグラデが弱めですが造形は良いですね。

013_20150726193959c54.jpg

014_20150726194001ee9.jpg

015_20150726194002ec3.jpg

016_20150726194026420.jpg

017_20150726194027df6.jpg
衣装のシワ造形は良いのですがグラデがかなり弱いので造形を生かしていません…。

025_2015072619464365e.jpg

026_20150726194645b29.jpg
特に上着のシワ造形の見映えが良いです。

027_2015072619485511a.jpg

028_20150726194858066.jpg

029_20150726194859c99.jpg

030_20150726194900779.jpg
スカートのお尻部分に塗装ハゲがあるのが残念です…。

032_20150726194942ad4.jpg

033_20150726194944d7f.jpg
ネイル塗装はありませんが手の造形はなかなかの見映えです。

031_20150726194940353.jpg
靴のダルいですがオシャレ感は伝わってきます。

034_2015072619521642b.jpg
鎖骨造形はなかなかメリハリがあります。

035_20150726195218f5d.jpg

036_20150726195218dee.jpg

037_201507261952207ee.jpg
胸は設定通りの巨乳です。むしろポーズで強調されて爆乳に!

018_201507261953061c5.jpg

019_201507261953083a7.jpg
タイトなミニスカ+生足が良いですね。

041_20150726195310ea1.jpg

042_20150726195310ef0.jpg
ただ、そのスカートのせいで黒パンツ鑑賞が困難です。残念…。



評価
 造形:★★★★☆
 塗装:★★☆☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

頭頂部の髪ボリュームのせいで髪型に違和感がありますが、それ以外の造形はなかなか良い仕上がりになっていると思います。
髪をかきあげた右手と後ろ髪造形が見映えが良いです。

髪や衣装にグラデはありますがかなり弱いのでせっかくの造形を生かしきれていないのが勿体無いです。
手や足にネイル塗装もほしいですね。

おっぱいのボリューム感は文句なしです。しかし、セクシーな黒パンツ+お尻がじっくり鑑賞できないのが残念です。



よよよの人フィギュアはこのプライズ品でしか出ていません。
出来は悪くないのでよよよの人ファンにはオススメの一品ではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top