「這いよれ!ニャル子さんW」ニャル子 ハイグレードサマービーチフィギュア(セガ)レビュー

「這いよれ!ニャル子さんW」
ニャル子 ハイグレードサマービーチフィギュア


(プライズ:セガ)



019_201506291931431fa.jpg



736体目はプライズ品のニャル子です。

続編はOVAではなく第3期としてTVアニメ化してほしかったですねぇ。
是非サイクロン掃除機(若本ボイス)に活躍の場を(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


001_20150629194545a84.jpg

002_20150629194548ec9.jpg

003_20150629194549850.jpg

004_20150629194550d64.jpg

005_20150629194552137.jpg

006_20150629194602c4a.jpg

007_20150629194603d9c.jpg

008_20150629194605030.jpg

009_201506291946067c8.jpg

010_2015062919460842c.jpg

011_20150629194631b69.jpg

012_20150629194633088.jpg
セガのハイグレードシリーズは当たり外れがあるのですがこれはなかなか良いですね。

019_201506291931431fa.jpg

020_20150629193145bf3.jpg

021_201506291931459e0.jpg
顔はなかなか良いのですが前髪で表情が読みづらいのが残念です…。

022_20150629193146857.jpg

018_20150629194531356.jpg

023_20150629193148053.jpg
髪の造形やグラデは分かりやすい仕上がりになっています。

013_201506291946355df.jpg

014_20150629194636c4f.jpg

015_20150629194637e1b.jpg
髪の色がシンプルなので赤の水着が映えますね。

024_201506291947131c9.jpg

025_20150629194714f6d.jpg
腕に付けた…飾り?は造形・塗装がダルいです…。

026_20150629194715f3a.jpg

027_20150629194717e3a.jpg

030_20150629195409eee.jpg

031_20150629195411e8f.jpg
ボトムの紐造形もダルめです…。

029_20150629195443c3a.jpg
バールのようなものもは固定されていて外れません。

032_20150629195444ac5.jpg
爪造形は省略されています…。

037_20150629195620e28.jpg
スイカはダボがないので両面テープ等で固定しないと振動で暴れます…。

038_2015062919562360f.jpg
塗装はおまけ程度ですね…。

033_2015062919581408c.jpg

034_20150629195817be1.jpg

039_2015062919581710f.jpg

040_201506291958196a2.jpg

041_20150629195820b25.jpg
巨乳というわけではありませんが普乳よりランクは上のように感じます。

035_20150629195920dea.jpg

036_201506291959226f7.jpg
健康的な腰回りが良いですね。

016_2015062919592329c.jpg

017_20150629195924479.jpg

028_20150629195926c4b.jpg
髪で見づらいですがお尻の割れ目が出ています。

042_2015062920005763d.jpg

043_20150629200100d32.jpg

044_20150629200101781.jpg
なかなかの土手高感ですねぇ。

045_20150629200226c5e.jpg

046_20150629200229ec1.jpg

047_20150629200229eea.jpg
尻タブのボリューム感も見所です。



評価
  造形:★★★☆☆
  塗装:★★★☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★☆☆

眉が前髪で隠れてしまい表情が読みにくいのが残念ですが、なかなか良く出来た顔になっています。
前髪のダルめですが後ろ髪造形は悪くない出来です。

水着はビキニタイプなのでこれといった造形ではありませんがやはり紐の結び目がダルくなりがちです。
腕に付いている飾り?の造形もダルいですね。

バールのようなものは特長のない造形で手に固定されています。
爪造形は省略されていますね。

スイカ造形・塗装は単純化されていますがプライズなのでこんなものかと。
ただ、円形は暴れやすいのでダボがほしかったです。

髪のグラデは分かりやすくて良いと思います。
肌に弱めのグラデがあるのであまり安っぽさを感じません。

水着は胸元の塗装に多少の粗さがありますが近くで見ないと変わらない程度です。
腕の飾りは塗装もダルいですね。

細身のスタイルですがおっぱいはなかなかのボリューム感です。
腰回りのラインが綺麗でおへそ造形が良いです。

ボトムがローライズ気味なのでお尻割れ目ラインの上部が丸見えですw
股間部の土手高感にロマンがありますねぇ。
お尻はスタイルにあった程よいボリューム感でボトムとの密着感がなかなかの見所です。



前髪のダルさに残念さを感じますがトータル的な出来は標準より良いと思います。
手軽な価格で入手可能な水着ニャル子フィギュアとしては十分な出来映えではないでしょうか。

次回は同シリーズのクー子をレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top