「アクエリオンEVOL」ゼシカ・ウォン DXFフィギュア(バンプレスト)レビュー

「アクエリオンEVOL」
ゼシカ・ウォン DXFフィギュア


(プライズ:バンプレスト)



021_2015061919301364f.jpg



726体目はプライズ品のゼシカです。

前回レビューしたミコノと同シリーズのフィギュアとなります。


001_20150619193247d96.jpg

002_201506191932485d9.jpg

003_20150619193249903.jpg

004_20150619193251afc.jpg

005_20150619193252294.jpg

006_201506191936080b9.jpg

007_20150619193609f27.jpg

008_20150619193610bcb.jpg

009_20150619193611ff0.jpg

010_201506191936134f2.jpg

011_201506191936382ce.jpg

012_201506191936404ee.jpg
小さめのサイズの割に良くまとまっています。


021_2015061919301364f.jpg

022_20150619193015792.jpg

023_20150619193015b39.jpg
小顔気味ですが悪くはありません。八重歯が可愛い!

024_2015061919301716b.jpg

025_20150619193018e15.jpg
髪造形よりリボンのダルさが気になります…。

013_20150619193641200.jpg

014_20150619193643c36.jpg

015_2015061919364478f.jpg

016_201506191937017a2.jpg

017_2015061919370227a.jpg

018_20150619193704303.jpg
衣装にグラデはそこそこの見映えです。

028_20150619194250903.jpg

029_20150619194252592.jpg

030_201506191942539e0.jpg
背中の黒塗装は近くで見ると多少ダルいですね…。

031_2015061919425451d.jpg

032_20150619194256828.jpg

033_20150619194317a9c.jpg

034_2015061919431939f.jpg
ホットパンツの黒塗装もダルさを感じます。

036_201506191947537ab.jpg

037_20150619194756e28.jpg

038_201506191947569ea.jpg
谷間や横乳のボリューム感はなかなかの見所ですね。

035_201506191947572a5.jpg
ワキ造形はあっさり気味です…。

039_201506191950358fd.jpg

047_20150619195038443.jpg
ほっそりとしたくびれラインが綺麗です。

019_201506191951264eb.jpg

020_20150619195127f99.jpg

027_2015061919513021f.jpg
股間部の隙間にロマンを感じますね。

026_201506191951299d3.jpg
ホットパンツの穴からうっすらとお尻の割れ目ラインが!

041_20150619195348b12.jpg

042_2015061919535038b.jpg

043_2015061919535184c.jpg

044_201506191954000cd.jpg

045_20150619195402f5c.jpg

046_20150619195403d73.jpg
パンツは造形されていないようなので穿いてない感が楽しめますw



評価
 造形:★★★☆☆
 塗装:★★★☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

多少小顔気味ではありますが表情としては問題ない出来です。チラッとみえる八重歯が良いですね。
髪造形はプライズらしいダルさがありますがあまり気になりません。それよりリボンのダルさの方が気になります。

衣装造形は飾りっ気が少ない分シンプルにまとまっています。
難点をいえばホットパンツの網目部分造形でしょうか。プライズなのでどうしてもダルめになっています。

髪のグラデはなかなか見映えが良いです。
口の塗装もきちんと色分けされていて良いですね。八重歯が映えます。

肌のグラデが弱めですがそこそこ分かりやすいです。
衣装に最低限の影塗装が付いています。ただ細かい塗装は近くで見ると粗く見えます。

パックリと開いた胸元とおっぱいのボリューム感がなんとも素晴らしいです。
横乳とワキ造形はあっさり気味です。

健康的にほっそりとした腰周りが綺麗なラインです。
ホットパンツに三角の穴が開いているのでお尻の割れ目ライン上部が丸見えですw

ホットパンツの股間上部や裏太もも辺りの隙間にロマンがありますね。
特にパンツ造形がないので穿いてない感も味わえるというお得感もw



プライズとしてはトータル的に無難にまとまっていて良い出来だと思います。

1/10スケール程度の小さめサイズは飾るスペース的にはありがたいですが迫力に欠ける為評価を低く見積もりました。
これが1/8スケールだったらお色気にも迫力が出てくるので評価をもうワンランク上げていたかもしれません。

ゼシカもミコノ同様にメーカー品が2種類発売されていますが、コストパフォーマンスを考えるとこのプライズ品でも納得できる出来映えではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top