12/2/22 今週の収得物

12/2/22 今週の収得物

しばらく部屋の整理をサボっていたらゲーセンプライズやフィギュアでいっぱいに!
ちょっとした地震でもえらいことになりそうだ…。

●ゲーセンプライズ
12/2/22①
・らき☆すた フィギュア2種

12/2/22②
・ボーカロイド フィギュア リリィ
・ワンピース 枕カバー 2種

12/2/22③
・ボーカロイド 3Dポスター

12/2/22④
・ワンピース ロングマット 2種

12/2/22⑤
・輪るピングドラム シーツ 2種

12/2/22⑥
・真剣で私に恋しなさい シーツ
・バカとテストと召喚獣 のれん

12/2/22⑦
・少年アシベ ぬいぐるみ 2種

12/2/22⑧
・シュタインズゲート タンブラー
・化物語 フレーム付きパズル
・ゼロの使い魔 iPhoneケース 2種

12/2/22⑨
・エヴァンゲリオン 懐中時計 3個

12/2/22⑩
・キルミーベイベー クッション

●中古店購入
12/2/22⑪
・まじかるカナン フィギュア ちはや
・ワンピース カードスタンドフィギュア ハンコック

12/2/22⑫
・一騎当千 フィギュア 関羽 2種

12/2/22⑬
・無限のフロンティア フィギュア アシェン
・あそびにいくヨ フィギュア エリス

●予約購入
12/2/22⑭
・ワンピース フィギュアアーツZERO ハンコック&サロメ

らき☆すたって何気にプライズフィギュアが多いですね。
人気からすると当然かもしれませんが、元の絵がフィギュア化に適してるのでしょうか。

最近クッションだったりぬいぐるみだったりとかさばる景品ばかり取るので置き場に困る。

シーツは何種類か持ってますが一番使い道が難しい景品かも…。
シーツとしては使いたくないし、ポスター感覚で飾ろうにも無駄に大きいので結局しまうことになる。

無限のフロンティアは神夜ver.2とネージュを残すのみ。
しかしこの2体は中古店では見かけないんだよなぁ。
ボークスには定価で在庫があるみたいだけど両方定価は痛い。

前回のフィギュアアーツZEROハンコックは顔の造形が酷評されていましたが、今回はなかなかの出来です。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top