「あの夏で待ってる」谷川柑菜 水着フィギュア(タイトー)レビュー

「あの夏で待ってる」
谷川柑菜 水着フィギュア


(プライズ:タイトー)



021_20150529194948ead.jpg



709体目はプライズ品の柑菜です。

前回レビューしたイチカと同シリーズのフィギュアとなります。


001_201505291953367b7.jpg

002_20150529195338958.jpg

003_20150529195339513.jpg

004_201505291953408ae.jpg

005_20150529195342073.jpg

006_20150529195413070.jpg

007_20150529195415aeb.jpg

008_201505291954179ca.jpg

009_20150529195418b52.jpg

010_20150529195421cb1.jpg

011_20150529195448fa4.jpg

012_201505291954490a6.jpg
体型面の問題もありますがトータル的に見所の少ない出来映えです…。

021_20150529194948ead.jpg

022_20150529194950aa8.jpg

023_20150529194952291.jpg
眉が横に短すぎるのも表情に影響していますね…。

024_201505291949531b2.jpg

025_201505291949542c0.jpg
髪型の丸みが強めです…。

013_20150529195451ee6.jpg

014_20150529195452ee9.jpg

015_20150529195454122.jpg

016_20150529195515796.jpg

017_20150529195516c78.jpg

018_201505291955171ab.jpg
スレンダーなりの魅せ方が感じられない造形ですね…。

027_201505292002446af.jpg

028_20150529200246170.jpg

029_20150529200248816.jpg

030_20150529200249ea6.jpg
水着のシワ造形はそこそこですが塗装がイマイチです…。

026_201505292005323b3.jpg
肩のパーツ合わせ目がかなり目立ちます…。

031_20150529200534d1b.jpg
鎖骨造形は健康的で良いと思います。

032_2015052920053763f.jpg

033_20150529200537628.jpg
若干の谷間はあるようですねw

034_20150529200920b9a.jpg
痩せ型なので背中造形にメリハリがあります。

042_201505292014407bb.jpg
ワキ造形はダルめです…。

035_201505292009237ab.jpg
おへそ造形が良いですね。

019_2015052920160213c.jpg

020_201505292016057ce.jpg

036_20150529201606f2b.jpg

037_2015052920160761d.jpg

038_20150529201609a19.jpg

039_2015052920162461a.jpg

040_20150529201626ef1.jpg

041_2015052920162744b.jpg
お尻が小さいのでお色気がどうしても不足気味です…。



評価
  造形:★★☆☆☆
  塗装:★★☆☆☆
 可愛さ:★★☆☆☆
  色気:★☆☆☆☆
  総合:★★☆☆☆

眉の横の長さが短いのも気になりますが、髪型が丸すぎるのも表情に影響していると思います。
髪造形自体はそこそこの出来です。

水着造形はそこまで悪くはないのですがやはり紐の結び目はダルさがあります。
肩のパーツ合わせ目は目線を合わせた角度のみ隠れますがやはり目立ちます。

柑菜らしい健康的で元気のあるポーズなのですが、このスタイルでプライズクオリティとなると見所はかなり限定されてしまいます。

髪にグラデがありますが弱めで目立ちにくいです。
肌は単色なので健康美が感じられません。
水着塗装は単色な上にダルいので安っぽく見えます。

鎖骨・背中・腰回りは体型に合った造形が施されていてスレンダー体型ならではの魅力があるように思えますが、やはり塗装が単色だとそれも生かしきれていないように感じます。

ワキ造形がダルいですがおへそ造形はなかなかのメリハリです。
おっぱいやお尻が小さいのでお色気としてはかなり控え目となっていますw



スレンダー体型であれば可愛らしさで魅せるという方法もありますが、柑菜なのでどうしても健康的な魅せ方になってしまいます。

ただ、プライズでスレンダー体型ならではの健康的な魅力再現はかなり難易度が高いので、このフィギュアはどうしても中途半端な出来映えに感じてしまいます。

やはり水着フィギュアの貧乳枠は檸檬先輩をチョイスすべきだったのではないでしょうか…。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top