「咲-Saki-全国編」片岡優希 プレミアムフィギュア(セガ)レビュー

「咲-Saki-全国編」
片岡優希 プレミアムフィギュア


(プライズ:セガ)



020_20150522204143fb0.jpg



703体目はプライズ品の優希です。

咲は見たことありませんがこのキャラのフィギュアは素直に欲しいと思いましたね(・∀・)アホカワイイ♪
アルター製の優希フィギュアも欲しくなってきました(・`ω´・(-`ω´-)ウン


001_20150522204851977.jpg

002_20150522204853c79.jpg

003_201505222048534b1.jpg

004_201505222048554a3.jpg

005_20150522204856787.jpg

006_20150522204904fda.jpg

007_201505222049061d3.jpg

008_2015052220490840c.jpg

009_20150522204909402.jpg

010_2015052220491077f.jpg

011_20150522204937dee.jpg

012_20150522204939dce.jpg
なかなか再現度の高いフィギュアです。

020_20150522204143fb0.jpg

021_20150522204146f3d.jpg

022_20150522204145771.jpg
特にこのアホっぽい表情が良いですね。

023_2015052220414774f.jpg

024_20150522204148754.jpg
髪の見映えもなかなか良いです。

015_201505222050007e8.jpg

016_201505222050025e0.jpg

017_201505222050043ad.jpg
制服にグラデがほしいですね…。

013_20150522205641e6c.jpg

014_2015052220564370b.jpg
マントのグラデは良いと思います。

025_20150522205643910.jpg

026_20150522205647e30.jpg
スカーフ止めの塗装が雑ですね…。

028_20150522205818381.jpg

029_20150522205818bb9.jpg
スカートはのっぺりした感じです…。

027_201505222058153f1.jpg
アクセサリーの猫蛇セアミィは優希に合わせた表情にしてほしかったです…。

018_20150522210243d65.jpg

019_20150522210246173.jpg

030_20150522210300701.jpg

031_20150522210301b14.jpg

032_201505222103034a0.jpg

033_2015052221030450b.jpg
パンツ造形は多少作り込みがあるようです。

034_20150522210306259.jpg
マントがあるのでお尻側のパンツは見えにくいです。



評価
  造形:★★★★☆
  塗装:★★★☆☆
 可愛さ:★★★★★
  総合:★★★★☆

表情は間の抜けたような可愛らしさが再現されていて良いと思います。
髪の造形もなかなか良い仕上がりです。

衣装はシワ造形が少なめなのでのっぺりした感じです。
スカーフやニーソのリボンの造形はダルめです。

マントのシワ造形はなかなか良いですね。これで躍動感があればさらに見映えが良くなったのですが。

髪のグラデはなかなか良いと思います。
衣装は単色塗装なのでのっぺり感が強調されてしまいます。

肌が単色なのは残念ですがニーソは分かりやすいグラデがあります。
マントは塗装もなかなか良いので後姿がカッコイイです。

アクセサリーの猫蛇セアミィはこれはこれでいい味を出しているのですが、劇中でも優希の表情に合わせた表情に変化しているようなのでそれを再現してほしかったです。

貧乳はステータスですねw
足が細いので絶対領域の魅力が多少損なわれているかもしれません。しかし、尻タブの肉付きはそこそこあるようです。

パンツは単色塗装ですがそこそこ造形が作られています。
マントがあるのでお尻側のパンツが拝みにくいです。



プライズ品でここまで可愛らしさを再現できているのであれば十分な出来ではないでしょうか。

咲のメーカーフィギュアはアルター製の優希の他に、アルター製天江衣、AMAKUNI製(HJ)国広一など出来の良いロリっ娘フィギュアが出ているのでどれも欲しくなってしまいますね。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top