「無限のフロンティア」楠舞神夜(ボークス)レビュー

「無限のフロンティア」楠舞神夜
(メーカー:ボークス)

74体目は無限のフロンティアの肉のカーテンこと楠舞神夜姫様です。

このゲームはゲーム性自体も面白いのですが、キャラ同士の掛け合いも見所の作品です。
神夜を「肉のカーテン」と表現したのは、ゲーム中に神夜のコピーが大量発生したときにシャオムウが横並びになった大量のオッパイをそう表現しました。

スーパーロボット大戦OGサーガということで、スパロボOGファンだけどまだプレイしていない人には超オススメです。
Wナンバーの裏ストーリーはスパロボOGファンにはたまらない内容です。
特に無限のフロンティア2にはアクセルとアルフィミィが参戦します。

12/2/18①
ゲーム中のポーズの再現です。

12/2/18②
ざっくりと開かれた背中、丸出しの半ケツ、お色気満点です。

12/2/18③
髪が荒めに見えますが表情は完成度が高いです。

12/2/18④
こんなのが大量にあったら確かに肉のカーテンです。

12/2/18⑤
セクシーブラック、シワもいい感じです。

12/2/18⑥
食い込み具合が素晴らしいです。


12/2/18⑧
半ケツ+パンチラ+絶対領域+ニーソ締め付け感、最強です。

12/2/18⑦
見落としてはいけない斬艦刀、カッコイイです。

評価
 造形:★★★★☆
 彩色:★★★★★
 色気:★★★★★
 総合:★★★★★

全体的な出来はかなり良いです。

髪が微妙に荒い感じですが表情の出来が良いのでさほど気になりません。

脇の下からチチのラインもお色気満点です。
フトモモとニーソの締め付け感も出ていて素晴らしいです。
半ケツな上にセクシーな黒パンチラ、後からのアングルは敵なしです。

お色気方面ばかり目が行きがちですが、斬艦刀の出来も良くカッコイイです。

彩色も髪のグラデーションやマニキュア等細かいところも良く出来ています。

顔の付け替えパーツで頬を赤らめたverもありますが個人的にはニコッと笑ったverが欲しかったです。

実は手に取るまではこのフィギュアを甘く見ていました。
ボークスさんには申し訳ないのですが、モエコレシリーズはたいしたことのないシリーズと勝手に認識していたのです。
しかしこのフィギュアの展示品を見た瞬間、勝手な常識は打破され、無限のフロンティアシリーズコンプしたい衝動に駆られました。

現在、神夜・神夜ver.2・錫華姫・アシェン・ネージュがリリースされているので全部そろえるのは金額的に痛手ですが、是非シャオムウやアルフィミィもフィギュア化希望です。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top