15/5/16 今週の収得物

15/5/16 今週の収得物



皆さんはLINEを使っていますか?

無題


自分はもちろん使っています。

稀に電波が入りにくかったり通話が聞こえづらかったりと多少の不満はありますが、やはり無料で通話が可能というのは魅力的ですね。

遠征仲間ののどぬーると出掛ける打ち合わせをする時は大いに役立っています。

11.png
たまに着信音が鳴らない時もあるけどね…



LINEは通話だけでなくトークも便利な機能ですよね。
特にLINEスタンプは使っているだけで楽しいです。

無題2


アニメやゲームが好きな人はスタンプって何種類くらい持っているものなのでしょうか?

まぁ、当然個人差はあるのでしょうけどアニメ・ゲーム系が好きな人は容赦なくDLしている気がして…。

自分はあまり深く考えずに欲しいと思ったらDLしていたので今は18種類になってしまいました…。

19.png

12.png
こんなに使いこなせない!


他にもジュースのおまけスタンプやキャンペーンスタンプが4種類ほど…。

まだDLしていませんが「STEINS;GATE」や「リラックマ アニメスタンプ」など欲しいスタンプがあるんですよねぇ…。

こうやってフリーコインが足りないと課金してしまう罠にハマる一歩手前に来ています。

16.png
と言いつつ、1回コンビニで千円分のLINEカードを購入しちゃってるけどね


現時点で使いこなせない数なんだから自粛しないといけませんね。
皆さんも似たようなものなのでしょうか?



●ゲーセンプライズ
100_20150516002344772.jpg
「リラックマ」のんびりネコバスタオル 2種
「リラックマ」のんびりネコ マチ付きポーチ コリラックマ

バスタオルは平置き横ズラし設定で2種1300円ゲット。
ポーチは平置き設定で300円ゲット。



●中古購入
101_20150516002345e98.jpg
「対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン」フィギュア ノービア ウィンク&ピンクヘアーVer.
「ぱにぽにだっしゅ!」ねんどろいど メソウサ
「あの夏で待ってる」ねんどろいど 貴月イチカ

ノービアはレアなピンクヘアーverが格安だったのですが台座が欠品してました…。通常版と台座が同じようなので中古で通常版を探して台座を流用します…。

102_20150516002347012.jpg
「ドラゴンズクラウン」フィギュア ソーサレス アルファマックス製
「キン肉マンレディー」フィギュア レディ・ロビン

レディ・ロビンはちょっと欲しかったんですよ。こうなったらキン肉マンレディも探さないと!

103_20150516002348964.jpg
「舞-HiME」フィギュア 鴇羽舞衣 コトブキヤ製
「這いよれ!ニャル子さんW」フィギュア ニャル子 グリフォンエンタープライズ製

いつもニコニコのニャル子さんはやっぱり可愛いなぁ。

104_20150516002349703.jpg
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」フィギュア 御坂妹 ES
「とらドラ!」フィギュア 逢坂大河 ミスコンVer.
「Fate」ねんどろいど へたれセイバー限定Ver.

プレ値の大河ミスコンverが格安だったので購入。ショーケース販売だったのできちんと確認せずに購入したのですが、家で開封してみたら付け替え顔パーツが2種とも欠品していました…。
まぁ、値段を考えれば妥当な感じなのでしょうがないのですが、せめて備考として欠品は表記してほしかった…。

105_20150516002400b40.jpg
「アカネマニアックス」フィギュア 涼宮茜 サンババージョン
「エヴァンゲリヲン新劇場版」一番くじ ラストワン賞フィギュア 式波・アスカ・ラングレー

君望は昔流行ったけど手を出さなかったなぁ。



●予約購入
106_20150516002402c13.jpg
「T2 ART☆GIRLS」フィギュア 銀の車輪の騎士姫 アリアンロッド
開封はしていないけど気になる点が2つ…
 ①箱表紙のデコマス画像が暗いのでパッケージの見映えが悪い…
 ②デコマスより現物は両目の距離が離れている感があるのが気になる…
勝手な予想だけどこれは尼で投げられるんじゃないかなぁ…。

107_2015051600240376c.jpg
「IS」フィギュア 凰鈴音 猫Ver.
うん、みなまで言わなくても分かってる…。尼は投げてくるんだよね…。
でもこの鈴音の可愛らしさは破壊力ありますよ!なぜかおっぱい増量気味だけど…。



●新刊購入
108_201505160024052c7.jpg
「きつねとパンケーキ」第1巻
「藤原伯爵の受難」第1巻
「痕~きずあと~」第5巻
「つぐもも」第15巻
「スケッチブック」第11巻

きつねとパンケーキはケモ耳幼女スキーにはたまらない作品です!とても可愛いですよぉ。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top