「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」ランカ・リー BROWNIE DXフィギュア~White&Brownie ver.~(バンプレスト)レビュー

「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」
ランカ・リー BROWNIE
DXフィギュア~White&Brownie ver.~


(プライズ:バンプレスト)



020_20150428214446a06.jpg



680体目はプライズ品のランカです。

前回レビューしたシェリルと同シリーズのフィギュアとなります。


001_20150428214639613.jpg

002_20150428214641f62.jpg

003_201504282146413e9.jpg

004_201504282146442bd.jpg

005_201504282146444f1.jpg

006_2015042821465310b.jpg

007_20150428214654b23.jpg

008_20150428214656d9f.jpg

009_20150428214657719.jpg

010_20150428214659971.jpg

011_2015042821475132e.jpg

012_2015042821475356c.jpg
シェリルと違って見映えがだいぶ安定していますね。

020_20150428214446a06.jpg

021_20150428214447df0.jpg

022_20150428214448601.jpg
表情は基イラストに近い仕上がりです。

023_20150428214450dc2.jpg

024_2015042821445109f.jpg
前髪のダルさとグラデの弱さが残念です…。

013_20150428214754e15.jpg

014_20150428214756d13.jpg

015_20150428214757e1f.jpg
単色塗装なのでメリハリがありません…。

016_2015042821522001c.jpg

017_20150428215223363.jpg
グラデがないので安っぽいですね…。

025_20150428215601beb.jpg

035_2015042821563376b.jpg
ハット部とかかと部のボンボンがダルいです…。

029_2015042821560427c.jpg
何ヶ所か衣装のピンクラインが黒塗料で潰れています…。

030_20150428215606391.jpg
リボンがダルめですね…。

026_201504282208449e4.jpg
シェリル同様に大きなリボンの空洞部分は埋まっています…。

031_201504282156300ec.jpg

032_20150428215632103.jpg
スカートのシワ造形はそこそこの出来です。

027_201504282159172bd.jpg

028_20150428215919c0c.jpg
この魅了するような手の仕草が良いですねぇ。

018_20150428220019ea5.jpg

019_201504282200223a2.jpg

033_20150428220022db0.jpg

034_20150428220024b30.jpg
ランカなだけにチャイナ服のスリット風なデザインなのでしょうか?

036_20150428220035931.jpg

039_2015042822004019b.jpg
マント的パーツの影響でパンツが見えずらいです。

037_2015042822003728d.jpg

038_20150428220038b3b.jpg
割と布面積は少なめの黒パンツですね。



評価
  造形:★★★☆☆
  塗装:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★★☆
  色気:★★☆☆☆
  総合:★★★☆☆

口元が特徴的ですが基イラスト通りの表情に仕上がっています。
髪造形はダルいです。特に前髪のクロスした部分は基イラストにないのですが…。

衣装はシワ造形が全体的に少ない気がしますが標準的な出来ではないでしょうか。
大きなリボンの空洞部分が埋まっているので違和感があります。

髪のグラデが弱いので目立ちません。
衣装は単色塗装なのでのっぺりとした印象を受けます。

衣装のピンクラインは黒塗料で塗り潰されてしまっている箇所があります。
ブーツのテカリ具合にエナメル感があります。

可愛らしいサイズのおっぱいはリボンやヒラヒラで隠れ気味です。
こちらを誘うような右手とニーソに差し込まれた左手がなんともアダルティックな雰囲気です。シェリルではなくあえてランカがこのポーズなのもポイントですねw

スリット風の衣装から見える太ももがなかなか良いですね。
パンツ自体にはさほど作り込みはありませんが尻タブ具合と少なめの布面積が見所です。ただ、マント的パーツで見えにくいのが欠点ですが…。


塗装面で残念な点がありますが、可愛らしいランカのちょっぴりアダルトverといった雰囲気が出ているフィギュアだと思います。

この衣装のフィギュアはこのプライズしか出ていないので、ランカファンはもちろんですがマクロスFファンは要チェックではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top