「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」シェリル・ノーム WHITE BUNNY DXフィギュア~White&Brownie ver.~(バンプレスト)レビュー

「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」
シェリル・ノーム WHITE BUNNY
DXフィギュア~White&Brownie ver.~


(プライズ:バンプレスト)



020_201504281902329c8.jpg



679体目はプライズ品の白うさぎシェリルです。

マクロスFのプライズフィギュアが出たら取るというのが習慣だったのですが、このシェリルは正直取らなくても…と思ってしまいました(´・ω・`)ゞウーン

まぁ、結局ランカを取ったのでシェリルも取ることになったのですが…。


002_2015042819121537d.jpg

001_20150428191213d42.jpg

003_20150428191216e3a.jpg

004_201504281912186a2.jpg

005_20150428191219c37.jpg

006_2015042819122895f.jpg

007_20150428191229f15.jpg

008_201504281912314ad.jpg

009_201504281912321cd.jpg

010_20150428191234fce.jpg

011_201504281912572b7.jpg

012_201504281912596c3.jpg
白うさぎは一番くじ上位賞でフィギュア化されているのでどうしても比べてしまいます…。

020_201504281902329c8.jpg

021_201504281902340dd.jpg

022_201504281902353f9.jpg
似ていないうえに髪の色に違和感が…。

023_20150428190236688.jpg

024_201504281902373a8.jpg
髪造形はプライズとして標準的です。

013_20150428191300296.jpg

014_20150428191302efb.jpg

015_20150428191303c13.jpg
ゆったりとした衣装なので造形のダルさが際立ってしまいます…。

016_2015042819132469b.jpg

017_2015042819132520f.jpg
マント的パーツにグラデがほしいですね…。

027_201504281920257a4.jpg

028_201504281920288c8.jpg
せっかくの巨乳が全然主張しません…。

029_2015042819202806a.jpg

030_20150428192030242.jpg
スカートにメリハリがありません…。

031_201504281920315b9.jpg
大きなリボンは空洞部分が埋まっているので違和感があります…。

035_201504281922487a4.jpg

034_20150428192246888.jpg
頭部とかかと部のボンボンがダルいです…。

025_20150428192420757.jpg

026_2015042819242342d.jpg
爪造形が省略されていますが手の見映えは悪くありません。

018_201504281924174f0.jpg

019_201504281924208ba.jpg

032_20150428192526ee8.jpg

033_20150428192528481.jpg
せっかくの絶対領域もグラデが強引なのが気になりますね…。

036_20150428192546f66.jpg

037_20150428192547d3c.jpg

038_20150428192551972.jpg

039_20150428192552276.jpg

040_201504281925527d6.jpg
パンツにこれといった作り込みはありません…。



評価
  造形:★★☆☆☆
  塗装:★★☆☆☆
 可愛さ:★☆☆☆☆
  色気:★☆☆☆☆
  総合:★★☆☆☆

表情にメリハリが感じられないのでシェリルっぽさが再現しきれていません。
髪造形はダルめですが後ろ髪の躍動感がなかなか良いですね。

爪造形は省略されていますが、指造形にメリハリがあるので手の見映えは悪くありません。
ゆったりした衣装はメリハリが出しにくいのですが、それに輪をかけたような造形のダルさがのっぺりとした印象になっています。

背中の大きなリボンは空洞部分が埋まっているのでリボンに見えません。
マント的なパーツの広がり具合は良いのですがシワ造形が乏しいように感じます。

純粋な金髪ではなく緑っぽい金髪はかなり違和感があります。演出として意図的にこの色にしているのだとは思いますが、表情が似ていないのにこの色だと違和感が先行してしまいます。
衣装にグラデがないのでのっぺり感増です。

太もものグラデが強引なのが残念ですね。
ブーツのテカリ具合はエナメル感が出ています。

衣装ののっぺり感で巨乳のラインものっぺりしています。
尻タブはそこそこなのですがパンツに作り込みがないのでイマイチです。


シェリルファンでも一番くじの白うさぎフィギュアを持っていればこのプライズ品は不要かも…。

次回は同シリーズのランカをレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top