15/4/25 今週の収得物

15/4/25 今週の収得物



以前の記事でヤマト運輸が展開している【クロネコメンバーズ】のポイントサービスでミニカーをゲットしたことをネタにしました(ฅ`ω´ฅ)オトクナサービスニャ

前回はウォークスルーW号車とクール宅急便車(各150pt)をゲットしましたが、今回は300ptで10tトラックと交換しました。

049_20150425005507bb6.jpg
ポイントは相変わらずAmazonで買い物をして貯めましたw



早速開封(=`・ω・´)∩

050_20150425005509bf4.jpg
ウォークスルーW号車やクール宅急便車と同様に良い出来です。


ポイントを貯めなければいけないとはいえ、無料で貰えるとは思えないクオリティのミニカーです!

051_20150425005511d27.jpg
ポイントで必ず貰えるミニカーはこれで全てゲットしました。



今後貯まったポイントはどうするかと言うと…。
他にも種類が豊富なので必ず貰えるお菓子などをチョイスしても良いのですがここはあえて!

001.png



月に20名しか当たらない抽選のミニカー5台セットに挑戦していこうと思います(ΦωΦ)チャレンジ!

特にミニカーを集める趣味はないのですが、ここまできたらゲットしてみたいです。

過去2回ほどチャレンジしましたが当選せずにノベルティ的なものを頂きました。
当選確率は恐らく低いでしょうが当選したらまたネタにしようと思います(^・o・^)ノ”



●ゲーセンプライズ
002_2015042501254982d.jpg
「リラックマ」掛け時計 コリラックマ BIG WALL CLOCK
平置きズラし設定で2300円ゲット…。
最近ゲーセンでリラックマが猫の被り物しているシリーズを目にしてからというもの、リラックマの景品が気になってしょうがないんですよねぇ~。特にコリラックマが可愛い!



●中古購入
004_2015042501255154d.jpg
「マジカルハロウィン」フィギュア ローズマリー・ベルガモット コナミスタイル限定品
「Fate/hollow ataraxia」フィギュア ライダー 水着Ver.

ライダーさんはスタイルも良くてカッコイイですね。

006_20150425012551be9.jpg
「銀魂」フィギュア 柳生九兵衛
「マビノギ」フィギュア サキュバス

アニメ銀魂の新シリーズが始まりましたねぇ~。山崎とたまのお見合いの回は爆笑でしたw

010_201504250125546cf.jpg
「POP WONDERLAND」ヴィネッティアム キノコver
「POP WONDERLAND」ヴィネッティアム チィシャネコver
「らき☆すたOVA」ねんどろいど ミックミクかがみ

POP WONDERLANDは全2種ですが今ではなかなかお目に掛かれないプライズ品です。
かがみはなぜかマフラーをしていますが、前の持ち主は誰のパーツを付けたまま売ったのでしょう?

017_2015042501260791d.jpg
「セブンスドラゴン2020-II」フィギュア サムライ 刀子 アナザーカラーVer.
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」フィギュア 高町なのは STAND BY READY

刀子のアナザーカラーはスルーしたのですがやっぱり我慢できませんでした。

028_201504250126098b8.jpg
「バカとテストと召喚獣にっ!」タイトーくじC賞 アラームクロック 秀吉ver
「バカとテストと召喚獣にっ!」タイトーくじラストハッピー賞 アラームクロック 瑞希&秀吉ver
「ToHeart2」フィギュア 向坂環 少女Ver. 宮沢模型流通限定版

秀吉の音声アラームクロックをようやくゲット♪さらにラスハピ賞の瑞希&秀吉verも発見しました!


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top