「AQUAPAZZA」向坂環 プレミアムフィギュア(セガ)レビュー

「AQUAPAZZA」
向坂環 プレミアムフィギュア


(プライズ:セガ)



020_201504092020576c9.jpg



664体目はプライズ品のタマ姉となります。

前回レビューしたハイグレードフィギュア:まーりゃんとは違い、ランクが上であろうプレミアムフィギュアです。
ゲームでは由綺・理奈・まーりゃんはパートナーキャラでしたが、タマ姉はプレイヤーキャラなのでフィギュアのランクも違うんですかね(。´-ω・)?


001_20150409203853538.jpg

002_20150409203855a0c.jpg

003_20150409203855029.jpg

004_20150409203857428.jpg

005_2015040920385851c.jpg

006_20150409203933cf6.jpg

007_201504092039357f4.jpg

008_20150409203936d96.jpg

009_20150409203938a3a.jpg

010_20150409203939ee7.jpg

011_20150409204011499.jpg

012_201504092040133a1.jpg
ただの立ちポーズでもさすがはタマ姉は色気が漂っていますね。

020_201504092020576c9.jpg

021_20150409202059d2d.jpg

022_201504092021006c0.jpg
しかしタレ目なせいか表情は若干微妙です…。

023_201504092021020e4.jpg

019_2015040920211536a.jpg
髪の造形はなかなか良い出来です。

024_20150409202102ecb.jpg
かきあげた髪が色っぽいですね。よく見ると手に汚れが…。

013_20150409204015557.jpg

014_2015040920401633d.jpg

015_20150409204017fb8.jpg

016_2015040920420782e.jpg
衣装造形もそつなくまとまっています。

025_20150409204209382.jpg

026_20150409204212f54.jpg
まぁさすがにリボンの造形はダルめです…。

027_20150409204212578.jpg

028_20150409204214a8c.jpg

029_20150409204239444.jpg

030_201504092042415e4.jpg
スカートのめくれ具合が良いですね。

033_20150409204432114.jpg

032_2015040920443036e.jpg

034_2015040920443218a.jpg

038_201504092044342bb.jpg
通常はリボンで胸のサイズは目立ちにくいですがタマ姉クラスは規格外です。

031_201504092044357fa.jpg
へそチラにも色気があります。

017_2015040920453681b.jpg

018_2015040920453756e.jpg

035_20150409204540346.jpg

036_20150409204541827.jpg
絶対領域のムッチリ感がたまりませんなぁ。

037_20150409204746a50.jpg

039_20150409204748a10.jpg

040_201504092047499e0.jpg

041_20150409204751fcc.jpg
肉質感ある尻タブは最高ですがパンツ作り込みがイマイチ…。



評価
 造形:★★★☆☆
 塗装:★★★☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

表情は遠くから見る分にはさほど違和感はありませんが、近くで見てしまうと微妙な違和感が気になります。やはり多少タレ目だからでしょうか?
髪造形はなかなかの出来です。特に後ろ髪の細かさは見映えが良いです。

髪をかきあげているポーズがさりげない色気になっていますね。
リボンの造形は多少ダルめですが、トータル的な衣装造形は良いと思います。上着とスカートがきちんと連動してめくれている点も見逃せません。

髪グラデの強引さが多少気になりますが造形が良いので悪くは感じません。
衣装の白部分に薄いピンクのグラデがあります。ちょっと目立ちにくいですがこれでほんのりとしたピンク色を演出しているようですね。

襟・リボン・スカートにはグラデがなく安っぽいです。
しかし、ハイグレードフィギュアのような赤ライン塗装の雑さは感じません。

髪をかきあげた右手に汚れがあります。
ニーソのグラデはそこそこの見映えですが肌は単色なのが残念です。

どの角度から見てもおっぱいのボリューム感は丸分かりです。さすがはタマ姉ですね。
めくれあがった上着やスカートから見えるへそチラや太ももがなかなかのお色気ポイントです。
お尻の肉質感やパンツの密着度は良好ですが、パンツの作りが簡素で塗装もイマイチなのが非常に残念です。


タマ姉フィギュアはメーカーから数多く出ているのでお金さえ出せば完成度の高いものが手に入ります。
しかし、このフィギュアは手頃な価格で出来も決して悪くないので気軽に飾れる良フィギュアではないでしょうか。

次回は同シリーズのマルチをレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top