「エヴァンゲリオン」葛城ミサト EXモーターライダース(セガ)レビュー

「エヴァンゲリオン」葛城ミサト EXモーターライダース
(ゲーセンプライズ)

70体目はゲーセンプライズ物のミサトさんです。

このフィギュアの最大の特徴は胸元がやわらか素材で出来ていることです。
つまり揉めます。

たしか「これが私のご主人様」のプライズ物でも同じように胸元がやわらか素材使用のフィギュアがありました。

12/2/4①
黒のライダースーツが凛々しく、胸元を開けていて艶やかなミサトさんです。

12/2/4②
ピッタリ感のあるスーツからのオシリはなかなかのものです。

12/2/4③
顔はう~ん…。

12/2/4④
この部分がやわらか素材で出来ています。

12/2/4⑤
乳首造形はありませんでした。

12/2/4⑥
胸といいシリといい大人の色気を感じさせます。

評価
 造形:★★☆☆☆
 彩色:★★★☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

ボディーの方はコンセプトに合った作りとなってるのでさほど不満はありませんでした。
しかし顔が似ていない。
髪の毛が多少雑な作りになっているのも気になります。

やわらか素材のオッパイは良いですねぇ。
形よし、ボリューム良しで揉みごたえが(突きごたえ?)があります。

これのリペイント版としてセガ別注verも存在します。
スーツの色が赤に変更されたものなのですが、なかなかお目にかかれないです。
1度だけ中古店で見かけたのですが高かったので諦めました。レアなの?

顔の出来はともかくカッコイイフィギュアなので個人的には気に入ってます。
胸元やわらかフィギュアを未体験の方は是非。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top