「苺ましまろ」アナ・コッポラ DXガールズフィギュア(バンプレスト)レビュー

「苺ましまろ」
アナ・コッポラ DXガールズフィギュア


(プライズ:バンプレスト)



632体目はプライズ品のアナちゃんです。

前回レビューした美羽と同シリーズのフィギュアとなります。

001_20150303210001299.jpg

002_20150303210003712.jpg

003_20150303210004f8c.jpg

004_20150303210005448.jpg

005_201503032100076cc.jpg

006_201503032100180af.jpg

007_20150303210020468.jpg

008_20150303210021830.jpg

009_20150303210023ecd.jpg

010_20150303210024737.jpg

011_201503032100495c4.jpg

012_201503032100500ff.jpg
ポーズは可愛らしくて良いのですが…

022_2015030321011196c.jpg

023_20150303210113d78.jpg

024_201503032101140f3.jpg
この丸い顔とほぼ見えない眉が致命的ですね…。

025_20150303210116547.jpg

013_20150303210117977.jpg
髪造形のダルさも気になります…。

014_20150303210210af0.jpg

015_201503032102111ea.jpg

016_2015030321021327f.jpg

017_20150303210214b37.jpg

018_20150303210215ab9.jpg

019_201503032102417d9.jpg

028_2015030321024217d.jpg

029_20150303210244f25.jpg

030_201503032102451ff.jpg

031_20150303210247866.jpg
衣装にグラデがありません。

033_20150303210502e69.jpg

034_20150303210502c50.jpg
組まれた手の造形がダルいです…。

032_201503032105009ab.jpg
足元もダルめですね…。

027_201503032107374ad.jpg
鎖骨とワキ造形は弱めです。

026_2015030321073521b.jpg
美羽も気にしていた胸はちょっとだけありますね。

020_201503032107388d6.jpg

021_20150303210739585.jpg

035_20150303210752596.jpg

036_20150303210754ff5.jpg

037_20150303210755446.jpg
パンツはあまり見えませんが作り込みはないようです…。



評価
  造形:★★☆☆☆
  彩色:★★☆☆☆
 可愛さ:★☆☆☆☆
  総合:★★☆☆☆

丸顔で眉がほとんど見えないせいもあり似ていません。作中では特に可愛らしいキャラなのでこの似てなさは致命的ですね…。
髪の造形がダルいのも表情に影響していますが、作風的にはこれくらいなのかもしれません。
組んだ手が1パーツなのでメリハリが無くダルいです。
衣装はシワ造形が少ない気もしますがプライズとしては標準的かもしれません。
足元の指やリボンもダルいですね。

髪のグラデは強引ですが分かりやすいです。
右頬のチークをよく見ると上気味なので目に掛かってしまっています。
肌の塗料がテカテカなのとグラデがイマイチなのが残念です。
衣装にグラデがないので安っぽいです。

鎖骨やワキ造形は弱いのでのっぺりした感じです。
おっぱいは6年生の美羽や千佳より大きいようですが、5年生としては標準的?
パンツはあまり見えませんが特に作り込みはないようです。


ポーズは可愛らしいのですが表情が似ていないのはとても残念です。
個人的には「ぐぬぬ」顔でフィギュア化してほしかったです。

20080726233644.jpg
皆さんお馴染みの「ぐぬぬ」。ぐぬコラの元ですねw



次回は同シリーズの千佳をレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top