「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃 エクストラフィギュア 夏・有明(セガ)レビュー

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
高坂桐乃 エクストラフィギュア 夏・有明


(プライズ:セガ)



628体目はプライズ品の桐乃です。

夏・有明ということで露出度が若干多めの衣装です。
プライズ品とはいえ露出が多いとちょっと嬉しいですねヾ(´∀`)ノワーイ

001_2015022621343199e.jpg

002_2015022621343345d.jpg

003_201502262134335b3.jpg

004_20150226213435815.jpg

006_20150226213446168.jpg

005_20150226213436807.jpg

007_20150226213448db8.jpg

008_2015022621344940d.jpg

009_20150226213451037.jpg

010_20150226213452a3b.jpg

011_20150226213546184.jpg

012_20150226213548508.jpg
戦利品をゲットしてウキウキした様子が伝わってきますね。

019_20150226213549aeb.jpg

020_20150226213551e4b.jpg

021_20150226213552e1e.jpg
多少ダルさはありますがそこそこの表情ではないでしょうか。

022_2015022621393690c.jpg

013_20150226213939a2a.jpg
髪のグラデが多少強引です。

043_2015022621393886a.jpg
折れた毛先に塗装している気が…。これは仕様?

014_20150226214241937.jpg

015_2015022621424333c.jpg

016_20150226214243be3.jpg

017_20150226214943f92.jpg

018_201502262149458ce.jpg

032_201502262143251c7.jpg

031_2015022621432323d.jpg
上着はグラデがないので安っぽいですね…。青緑塗装の豪快なハミ出しも…。

033_2015022621432612c.jpg
ネックレス塗装もさすがに粗いです…。

034_20150226214351c4e.jpg

035_201502262143526d0.jpg

036_201502262143542e1.jpg

037_201502262143560ad.jpg

038_20150226214357bf1.jpg
ズボンは一応グラデがあるのでそこそこの見映えです。

024_20150226214659b9a.jpg

025_20150226214701da9.jpg
紙袋の柄はシールが貼ってあります。

039_201502262147020f4.jpg

042_201502262147022df.jpg
リボン系の造形・塗装は粗いです…。

026_201502262151278c0.jpg
胸元周辺の開放感が良いですねぇ。

028_20150226215129dc9.jpg

029_20150226215131f10.jpg

030_20150226215132b0a.jpg
年相応のボリュームですがわずかな谷間という魅力が!

027_2015022621512938f.jpg
ワキ造形は甘いですが鎖骨・胸元・ワキのトータル的な開放感が良いですね。

040_2015022621575457d.jpg

041_201502262157569a7.jpg
両足にあるライナー切断跡?が気になります…。



評価
  造形:★★★☆☆
  彩色:★★★☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★☆☆

表情は多少ダルめですが機嫌の良い桐乃らしさが出ていると思います。
髪造形はプライズらしいダルさがあります。それよりも、一部の毛先が折れたように切断され、その上から塗装されているのが気になります。たまたまNG品を引いてしまったのか、これが仕様なのか分かりませんが…。
衣装のシワ造形が少なめで、リボン等の造形もダルいです。

髪のグラデは多少強引ですね。
チーク濃度は表情に合っていて良いのではないでしょうか。
ズボンに弱めのグラデがありますが、肌・上着・リボン系・靴は単色なので見映えは安っぽいです。
特に上着の塗装には目立つハミ出しがあるのが残念です。
紙袋がシールなのはプライズなのでしょうがないですが、劣化でシールが剥がれたりベタベタになりそうです。

鎖骨・胸元・ワキの造形はダルめですが、トータル的な開放感が色っぽいですね。
やはりわずかな谷間とワキが見える角度に可愛らしい色気があります。

気になるのが両足に残っているライナーの切断跡?の白い汚れです。これはさすがにプライズでも避けてほしかったですね…。


毛先の折れ?やライナー切断跡?が気になりましたが、プライズ品としては標準的な出来映えではないでしょうか。

次回は同シリーズの黒猫をレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top