「とある科学の超電磁砲」白井黒子 水着フィギュア(タイトー)レビュー

「とある科学の超電磁砲」
白井黒子 水着フィギュア


(プライズ:タイトー)



624体目はプライズ品の黒子です。

このフィギュアは出来がアレなんだけど、黒子だからということでとりあえず取ったプライズ品なんですよねぇ~(・д・`;)
なので同シリーズの美琴は取っていません。

009_20150222203947efa.jpg

010_2015022220395069d.jpg

011_2015022220395033c.jpg

012_20150222203951f90.jpg

013_20150222203953ef5.jpg

014_20150222204003821.jpg

015_20150222204005d2f.jpg

016_20150222204007fb7.jpg

017_20150222204008668.jpg

018_201502222040096a0.jpg

019_201502222040448e1.jpg

020_20150222204046446.jpg
ダボ穴がスカスカで固定できなかったので接着剤を使いました…。仕様?不良?

030_20150222204048b86.jpg

031_201502222040498ee.jpg

032_201502222040510e4.jpg
斜めから見ればそこそこですが瞳の色や両目の距離に違和感が…。

033_20150222204339468.jpg
髪のグラデは毛先のみです。

034_201502222043412cf.jpg
ツインテのウェーブ感はそこそこ良いですね。

021_201502222046549b7.jpg

022_201502222046564dd.jpg

023_201502222046570fd.jpg

024_2015022220465860b.jpg

025_20150222204700eb1.jpg

026_20150222204739707.jpg
水着の造形と塗装はダルいです…。

045_20150222204739f21.jpg

046_201502222047404d9.jpg
特にフリル部分が致命的…。

036_20150222204934f47.jpg

037_2015022220493442f.jpg
胸は相変わらずぺったんこ。それが黒子の良いところでもある。

035_201502222049320c5.jpg
ワキ造形は甘いですね。

029_20150222204936854.jpg
背中のラインはとても綺麗です。

038_20150222205144862.jpg
細い腰周りもなかなか良いですね。

027_201502222052585a3.jpg

028_201502222052595ec.jpg

039_201502222053016c0.jpg

040_201502222053025ff.jpg

041_201502222053052ca.jpg

042_20150222205319204.jpg

043_201502222053201e4.jpg

044_201502222053226ad.jpg
黒子らしい際どさは良いのですが…。

003_201502222054111f7.jpg

004_20150222205412793.jpg

005_20150222205414723.jpg

006_2015022220541595e.jpg

007_201502222054235e9.jpg

008_20150222205424f2a.jpg
作り込みに欠けるのが残念です…。



評価
  造形:★★☆☆☆
  彩色:★★☆☆☆
  色気:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★☆☆☆

目の大きさが若干大きめなので両目の距離感が近く見えます。斜めから見ればさほど違和感がありませんが…。
瞳の色は本来赤茶色なのですが完全に紫です。黒子を見慣れた人にはファーストインパクトで違和感があったかもしれません。
髪の造形はプライズらしいダルさを感じますがそこそこの出来ではないでしょうか。
布地の少ない水着造形はまぁ良しとしても、フリルの造形のダルさは致命的な見映えの悪さです。

髪のグラデは毛先だけなのであまり目立ちません。
肌と水着は単色なのでフリル造形のダルさがかなり目立って安っぽく見えます。

ワキの造形は甘いですがそこそこだと思います。
ぺったんこのおっぱいはこれはこれで魅力的ですが、やはり水着造形でフォローしてほしかったです。
背中のラインや細い腰周りはなかなかの見所だと思います。
お尻は小さいなりの可愛らしい丸みがあって良いと思います。
大胆で際どい水着に黒子らしさがあるのですが造形・塗装に作り込みがないので非常に残念です。


角度限定でそこそこの見映えになりますが、瞳の色の違いやフリル造形のせいでイマイチな仕上がりのフィギュアです。
ただ、目立ちにくいですが口元が猫口になっているので、黒子ファンには要チェックの可愛らしさかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top