「エヴァンゲリオン」綾波レイ EXフィギュア ネコ耳ワンピース(セガ)レビュー

「エヴァンゲリオン」綾波レイ EXフィギュア ネコ耳ワンピース
(ゲーセンプライズ)

68体目は綾波育成計画のネコミミverレイです。

綾波育成計画はやったことがないのですが明るい性格のレイも良さそうですね。
しかし最近になってレイ派でもなくアスカ派でもなくミサト派に転向しましたが…。

12/1/29①
ネコミミが大きすぎて違う動物のミミに見えてしまいます。

12/1/29②
しっぽも半身以上の長さなので長すぎでは?

12/1/29③
手の甲をペロペロ状態はカワイイです。

12/1/29④
若干大きめです。偽パイ?

12/1/29⑤
パンツはスカートと一体化になっているので違和感がありイマイチです。

評価
   造形:★★☆☆☆
   彩色:★★☆☆☆
  可愛さ:★★★☆☆
 ネコミミ:★★★☆☆
   総合:★★★☆☆

ポーズや服装は可愛らしいのですが、他の部分がイマイチでした。

ネコミミとしっぽは可愛らしさをアップするためにもう少し小さめにして欲しかったです。
パンツ造形とスカート造形は別々にし彩色してあれば違和感もなかったかもしれません。

このフィギュアは洋服の仕様が違うverも出ているようです。
今回レビューしたレイの洋服は一般的なフィギュアと同じで全身が同じ素材で出来ていますが、違うverは洋服に毛皮感が表現されていて(シルバニアファミリーの人形のような?)多少ザラザラ・モコモコ感があります。
色は同じピンクですが違うverの方がやわらかい感じが出ていて可愛らしさがアップしてます。

verの違いはお好みで。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top