「もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」川島みなみ エクストラフィギュア 第2回戦(セガ)レビュー

「もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
川島みなみ エクストラフィギュア 第2回戦


(プライズ:セガ)



588体目はプライズ品のみなみです。

…このフィギュア取った覚えがないんですよねぇ(。-`ω´-)ンー
しかも第2回戦って?第1回戦持ってないし(-_-;*) ウゥム…

001_20150111205125d34.jpg

002_201501112051286cc.jpg

003_2015011120512832d.jpg

004_2015011120513087b.jpg

005_201501112051316b7.jpg

006_20150111205143173.jpg

007_20150111205145deb.jpg

008_2015011120514782a.jpg

009_2015011120514899d.jpg

010_201501112051492cc.jpg

011_20150111205218894.jpg

012_20150111205220882.jpg
女子マネージャーといったらジャージ姿はやはりはずせませんね。

021_201501112052218a8.jpg

022_201501112052229da.jpg

023_201501112052247da.jpg
いかにも応援してますって瞳に惹かれそうです。

024_20150111205722cf0.jpg

034_20150111205725783.jpg
髪造形はダルめです。

013_20150111205725a56.jpg

014_20150111205726b1a.jpg

015_201501112057283a1.jpg

016_20150111205806a68.jpg

017_20150111205808e7c.jpg

018_20150111205809776.jpg

029_201501112058108e7.jpg

030_20150111205812a7d.jpg
ジャージ造形はそこそこの出来です。

026_20150111205854ce5.jpg

027_20150111205855525.jpg

028_20150111205856c41.jpg
細身ながらなかなかの胸のボリューム感。

020_20150111205915324.jpg

019_20150111205914336.jpg

031_20150111205858f9a.jpg

032_201501112059004ab.jpg
違和感のある短パンだと思っていたら素材が柔らかく少しだったらめくれます。

033_20150111205917f31.jpg
ただ脱がせられる訳ではないのでパンチラは限定された角度のみです。



評価
  造形:★★★☆☆
  彩色:★★★☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★☆☆

瞳の輝きが良い意味でポイントとなっているようです。いかにもエールを送るマネージャーっぽさが良いですね。
しかし、髪造形がダルいのでイマイチ表情の良さを感じにくいです。
ジャージ造形はダルく感じますがプライズ品ではこんなものでしょうか。
短パンが柔らか素材で出来ていますが基本的に脱がすことが出来ないので、この素材にした意図が不明です。ちょっとでもめくれるというサプライズ感を出したかったのでしょうか?

髪・ジャージのグラデが弱めですが短パンはそこそこです。
肌は単色なので安っぽく見えてしまいます。
靴と靴紐の色分けがありません。

胸がジャージで隠れているからこその可愛らしさがありますね。
パンチラは角度が限定されますが、キチンと短パンとパンツを別で造形している点は評価したいです。

ジャージ姿ならではの可愛らしさとマネージャーという可愛らしさを感じるフィギュアではないでしょうか。

次回は同シリーズの宮田夕紀をレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top