「リトルバスターズ」能美クドリャフカ ウィンターver①(フリュー)レビュー

「リトルバスターズ」能美クドリャフカ ウィンターver①
(ゲーセンプライズ)

65体目はゲーセンプライズの能美クドリャフカ(?)です。

リトルバスターズ自体はKey作品ということでタイトルだけは知っているのですがプレイしたことはありません。
今となっては過去の名作「Kanon」と「AIR」は素晴らしい作品だったなぁ。(遠い目)

ところで名前これであってるの?見た目そんなに外国人要素はないけどどこの国の人?

12/1/18①
元のイラストと比べると顔が別人です。

12/1/18②
電灯の下というシチュエーションです。

12/1/18⑤
ぶっちゃけ電灯が高いので飾るのに邪魔です。

12/1/18③
彩色も残念な感じです。特に顔の色。

12/1/18④
ホットパンツ+ニーソの素晴らしさだけは認めよう。

評価
  造形:★☆☆☆☆
  彩色:★☆☆☆☆
 可愛さ:★★☆☆☆
  総合:★☆☆☆☆

ポーズや服装はなかなか可愛らしいのですが、いかんせんその他の出来が悪いです。

造形は顔が似ておらず、髪の毛も手抜き感があります。
彩色は肌の色が悪いのと髪造形が雑なので髪の彩色も雑になってしまっています。
あと電灯が邪魔です。ゲーム中のワンシーンの再現かは知りませんがいらないのでは?

唯一楽しめるのはホットパンツとニーソックスの間の絶対領域くらいです。
…そうでもないか?

数年前のゲーセンプライズを見ているような出来なのであえてオススメはしません。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top