鬼娘Ver.2(海洋堂)レビュー

鬼娘Ver.2
(メーカー:海洋堂)

64体目はオリジナルキャラのフィギュア化で鬼娘です。

鬼娘としてシリーズ化しているらしく何種類か発売されているようです。
実はこれ今年の年始に中古ショップのくじで当てたやつなのでこのシリーズは良く知りません。
フィギュア自体が中古品のようで、すすの様なくろずみが多少付いていて拭いても落ちませんでした。

12/1/13①
さすがにエロ雑誌の表紙イラストをフィギュア化しただけあって大胆なポーズです。

12/1/13②
古めのフィギュアにしてはなかなかの彩色です。

12/1/13③
せっかく鬼なのだから優しい目ではなく、つり上がった目の方が良かったのでは?

12/1/13④
オッパイのむぎゅ~感がたまりません。

12/1/13⑤
もう少し凝ったパンツだったら良かったのですが…。

評価
 造形:★★★☆☆
 彩色:★★★☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

発売してから7年位経つフィギュアなのですが、出来は悪くありません。さすが海洋堂といったところでしょうか。

さすがに最近のフィギュアと比較すると見劣りしますが、造形は細かいところまで作られています。
彩色もなかなかのもので、虎柄模様は恐らく手書きだと思います。

このシリーズはお色気満点のようでこのフィギュアも魅力ある作品になっています。
椅子(?)と一体なのでオシリを拝むことが出来ないのが残念です。

リペイントで褐色肌+白虎柄verも出ているようですが、個人的にリペイント版の方がエロく見えます。
古いので中古ショップだと安く売られているかも知れません。シリーズで集めるのも面白いかも。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top