「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫(セガ)レビュー

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫
(ゲーセンプライズ)

63体目は前回の桐乃と同シリーズで黒猫です。

意外と見た目が地味キャラですが、ゴスロリファッションと中二病患者というアビリティでナイスキャラに仕上がっています。

主人公と同じ高校に入学する話の流れのようですが、コミック版はまだそこまで進んでいないのでその話はちょっと楽しみです。
DVD持ってんだからとっとと見りゃいいだけのことなのですが…。

12/1/10①
プライズフィギュア第1弾があえてこの表情・ポーズ。黒猫らしいシチュエーションなのでしょうか?

12/1/10②
黒と白で落ち着いた色なのですが、髪の毛くらいはグラデーションが欲しいところです。

12/1/10③
なんとなく似てはいますが微妙。

12/1/10④
下はパンツではありませんでした。

評価
  造形:★★☆☆☆
  彩色:★★☆☆☆
 可愛さ:★★☆☆☆
  総合:★★☆☆☆

桐乃よりは出来は良いですが全体的なレベルとしては桐乃とさほど変わらないです。

造形はプライズ物の最低限のレベルだと思います。
彩色は桐乃同様にとりあえず色を付けましたレベルです。

これもリペイント版が出ていたと思いますがお勧めはしません。

黒猫ファンはとりあえず…といったところでしょうか?



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top