12/1/9 今週の収得物

12/1/9 今週の収得物

今回は年末年始にゲーセンに行きまくったので結構な量となりました。
好奇心で福袋にも手を出してしまいました。
予想通りこの連休でボーナスは全て消えました。

●ゲーセンプライズ
12/1/9①
・福袋①
  とある科学の超電磁砲 ショットグラス
  らきすた フィギュア(小)

12/1/9②
・福袋②
  クイーンズブレイド お風呂ポスター
  迷い猫オーバーラン バスタオル
  シャイニング・ハーツ 立体マウスパッド
  ネギま クッション
  バカとテストと召喚獣 ビニールクッション
  化物語 ねんどろいどぷちセット

12/1/9③
・ワンピース タペストリー
・初音ミク タペストリー

12/1/9④
・ワンピース タペストリー 2種

12/1/9⑤
・けいおん マグカップ 4個
・けいおん 土鍋

12/1/9⑥
・けいおん フリースブランケット 2種
・けいおん タンブラー 2種
・初音ミク タンブラー

12/1/9⑦
・けいおん レザークッション

12/1/9⑧
・けいおん クッション(小) 2種

12/1/9⑨
・けいおん 3Dポスター 2種

12/1/9⑩
・けいおん 3Dポスター(小) 2種
・ワンピース 3Dポスター(小)

12/1/9⑪
・けいおん 痛車プラモ 2種
・ワンピース コインケース
・ワンピース 財布
・けいおん 痛ラジコン

12/1/9⑫
・とある科学の超電磁砲 ランドリーBOX
・ワンピース グラメン ロジャー
・ハローキティといっしょ フィギュア

12/1/9⑬
・とある科学の超電磁砲 掛け時計
・ワンピース ワーコレ 2種
・ワンピース ポーチ 2個

12/1/9⑭
・アスタロッテのおもちゃ USBハブ
・Aチャンネル USBハブ
・けいおん 腕時計
・けいおん 懐中時計
・すーぱーそに子 痛茶
・ワンピース ZIPライター 2種
・けいおん ZIPライター

12/1/9⑮
・けいおん エコカイロ 9個

12/1/9⑯
・猫ぬいぐるみ(小) たくさん

●中古店購入
12/1/9⑰
・らきすた 一番くじ 4種

12/1/9⑱
・シュタインズゲート フィギュア 2種
・ヴァンパイア フィギュア

12/1/9⑲
・スーパーロボット大戦OG フィギュア 2種

福袋①は豪華版と書いてあったので結構お金をかけて取ったのですが中身はガッカリです。
これならもっと設定を甘くして欲しいくらいです。

福袋②は設定も悪くなく、中身は要るか要らないかは別としても豪華です。
クイーンズブレイドのお風呂ポスターは、もうゲーセンでは見かけない景品ですのである意味レアです。

けいおんのタンブラーは福袋①と同じゲーセンで取ったのですが、あずにゃんの方は割れていました。
セットしてもらう時に店員がぶつけたような感じはあったのですが、気が付いたのは家に帰ってからでした。
今年初っ端からこのゲーセンには散々です。

けいおんのクッションはレザー素材の景品が珍しかったので無駄にがんばってしまいました。
梓のイメージカラーってグリーンだったような、イエローは律…。

ワンピースのワーコレ、若センゴクと若ガープは今更ながら欲しくなってしまいました。
よく残ってたなぁ。

けいおんのエコカイロは1~2回で1個取れたので調子に乗って取りまくってしまいました。

ヴァンパイアのモリガンフィギュアは以前にレビューしたモリガン・アーンスランド 2P color verの通常版です。
こんな古いフィギュアも探せばあるもんですね。

いままでスパロボのフィギュアには手を付けていなかったのですが、正月割引で安かったのでとうとう買ってしまいました。
こうなるとエクセレン・ラトゥーニ・ラミア・セレーナ辺りも欲しくなります。

景品を振り返るとけいおんの景品がほとんどです。
けいおんの人気があるのはもちろんですが、どのゲーセンにいってもけいおんばかりです。
自分もけいおんは好きなので全然OKなのですが。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top