「バカとテストと召喚獣にっ!」木下秀吉 エクストラバニーフィギュア(セガ)レビュー

「バカとテストと召喚獣にっ!」
木下秀吉 エクストラバニーフィギュア


(プライズ:セガ)



547体目はプライズ品の秀吉です。

前回レビューした美波と同シリーズのフィギュアとなります。

001_20141120201839231.jpg

002_20141120201841744.jpg

003_20141120201842995.jpg

005_201411202018432c4.jpg

006_201411202018548f3.jpg

007_2014112020185528f.jpg

008_201411202018573c1.jpg

009_20141120201900cce.jpg
ビジュアルや仕草は女性的なのに男の娘なんだよなぁ。

016_201411202019382d3.jpg

017_20141120201939f18.jpg

018_20141120201941d6d.jpg
眉の位置が高すぎる気がしますが、表情はまずまずの出来です。

019_201411202019426c6.jpg

020_201411202019447eb.jpg
髪造形は割と良い方ではないでしょうか。

010_201411202022020dc.jpg

011_20141120202203f5a.jpg

012_201411202022035d0.jpg

013_20141120202206eee.jpg
ポーズ的な問題もあり、こじんまりとしたフィギュアです。

021_20141120202721450.jpg

022_20141120202723050.jpg
男なので当然胸はありません。

023_20141120202723d51.jpg

024_201411202027259e3.jpg
鎖骨や背中はメリハリが強めになっています。背中の塗装汚れが…。

025_2014112020300057f.jpg
おへそ造形が他のキャラよりハッキリ出ています。

015_20141120203108990.jpg

014_20141120203106609.jpg

026_20141120203002c16.jpg

027_201411202030024e5.jpg

028_201411202030036f2.jpg

029_201411202030166ea.jpg

030_20141120203017790.jpg

031_20141120203019299.jpg

032_2014112020313501e.jpg

033_20141120203137f3c.jpg

034_20141120203139a3b.jpg

035_20141120203140cde.jpg
お尻は意外と丸みが…。



評価
  造形:★★★☆☆
  彩色:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★★☆
  総合:★★★☆☆

眉毛の位置が若干高い気がしますが、この恥ずかしがっているのか喜んでいるのか判断しづらい表情には、男の娘ならではの絶妙さを感じます。
髪造形はなかなか良いのではないでしょうか。
衣装がシンプルでポーズもコンパクトな為、全体的にこじんまりとした見映えです。

髪のグラデはメリハリがあり分りやすいです。
タイツにかなり微妙なグラデがありますが、ハッキリ言って単色に見えます。
肌や衣装は単色で安っぽいです。

当然男なのでおっぱいはないのですが、胸元を押さえている様なポーズに可愛らしさを感じます。
やはり鎖骨や背中の造形は他の女性キャラより造形にメリハリがあります。
他のキャラにもおへそ造形はうっすらあったのですが、秀吉はハッキリ造形されています。男でもおへそは同じでは?
股間の膨らみはありませんが、お尻の丸みが少し女性的な気がします。

自分は男の娘キャラにこだわりはないのですが、このシリーズ4体の中では秀吉が一番可愛い出来だと思いました。

全キャラバニー衣装はシンプルなので、ボリューム感や見映えの派手さが大人しいフィギュアです。
だからこそ、貧乳の美波や男の娘の秀吉は可愛らしさが強調されるのかもしれませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top