「らき☆すた」高良みゆき シェリルコスプレver(一番くじ)レビュー

「らき☆すた」高良みゆき シェリルコスプレver
(一番くじ)

58体目はシェリル様コスプレのみゆきです。

らき☆すたキャラには女王様気質のキャラがいないのですが、あえて性格的に当てはめるならかがみんではないでしょうか?ちょっと無理があるか?

11/12/24①
ステージ衣装の軍服が忠実に作られています。

11/12/24②
なんか前かがみなのは元から?熱変形?

11/12/24③
みゆきのチャームポイントのメガネを生かしつつのコスプレです。

11/12/24④
他の3人には再現できない部分です。

11/12/24⑤
ホットパンツのはずですがスパッツ風なピッチリ感がエロス!

評価
 造形:★★★★☆
 彩色:★★★★☆
 色気:★★★☆☆
 総合:★★★★☆

キャラ的にシェリルのエロカッコよさはさすがに再現できませんが、他の3人にはないスタイルを生かせていると思います。

軍服は手を抜くことなく作られていて見栄えも良好です。
眼鏡越しの表情もみゆきらしいいい感じです。

以前レビューしたシェリル・ノーム ラスト・フロンティアverのように軍服パージはできませんでした。

みゆきのスタイルだったらキャサリン・グラスのコスプレも良かったと思います。



コメント

  • 2017/07/07 (Fri) 23:12
    No title

    中の人ネタ

    声優さんが一緒なのです。(遠藤綾)

    のっち #- | URL | 編集
  • 2017/07/08 (Sat) 00:17
    Re: No title

    >のっちさん

    なるほどそういうネタだったんですか。
    自分の中ではシェリル=May'nというイメージで固まっていたのですが、よく考えたら歌以外は遠藤綾が声を当ててましたね。

    KDD #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top