「カーニバル・ファンタズム」セイバー エクストラサマービーチフィギュア(セガ)レビュー

「カーニバル・ファンタズム」セイバー エクストラサマービーチフィギュア
(ゲーセンプライズ)

492体目はプライズ品のセイバーです。

前回レビューしたアルクェイドと同シリーズのフィギュアとなります。

001_20140822222418f54.jpg

002_20140822222420a11.jpg

003_20140822222420351.jpg

004_201408222224224c6.jpg

005_20140822222430cbb.jpg

006_20140822222432c4f.jpg

007_20140822222433414.jpg

008_20140822222435d09.jpg
セイバーらしい特徴があまり感じられません・・・。

015_2014082222250024b.jpg

016_20140822222501351.jpg

017_201408222225039f4.jpg
アホ毛と目つきで何となくセイバーっぽく見えます。

018_201408222225041e3.jpg
髪の出来がダルいです。

009_20140822222624f3c.jpg

010_20140822222625b0d.jpg

011_201408222226287e2.jpg

012_201408222226295cd.jpg
アルクと違って小物がないようですね。強いていえばリボン?

020_20140822222821589.jpg

019_20140822222820cdc.jpg
鎖骨と背中の造形は良いですね。

021_201408222230240de.jpg

022_201408222230263a6.jpg

023_20140822223027eae.jpg

024_2014082222302825a.jpg

025_20140822223029479.jpg

026_20140822223048ae8.jpg
貧乳でおなじみのセイバーですが、このフィギュアだと結構あります。

027_201408222230500e0.jpg

028_201408222230512ac.jpg
ワキ造形はもう少しメリハリがほしいです。

029_20140822223153f36.jpg

030_201408222231556bc.jpg
細身のセイバーらしい、綺麗なラインのお腹です。

031_20140822223420e56.jpg

032_20140822223422d13.jpg

033_201408222234233dd.jpg

034_20140822223424ffd.jpg

035_201408222234266a9.jpg

036_20140822223444a1c.jpg

039_20140822223446545.jpg

040_2014082222344755a.jpg

042_20140822223450b9a.jpg

041_201408222234498e7.jpg
お尻の肉付きもなかなか良い感じです。

037_2014082222352220c.jpg
アルクと同仕様の台座です。

038_201408222235233c1.jpg
足元の出来はやはりダルめですね。

評価
  造形:★★☆☆☆
  彩色:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★★☆
  総合:★★★☆☆

表情はさほど悪くないのですが、髪造形のダルさと脳勃起気味なのがネックとなり、セイバーらしさを出し切っていません。
アルクと違い分かりやすい小物がないのですが、髪と水着の青いリボンがワンポイントのようです。しかしリボンの造形はダルいです・・・。
ポーズ的にセイバーの魅力ともいえるスレンダーさが強調されていて良いと思います。
サンダルや足の指造形がダルいのはアルクと一緒です。

髪と肌にグラデーションがありますが目立ちません。
特に髪造形がダルいので、安っぽい金髪塗装は見栄えが悪いです。
リボンにもう少しメリハリがほしいです。
足元の造形と塗装がダルいので安っぽいです。

スレンダーの良さを生かしたポーズと、鎖骨・背中・腰の細さの造形がとてもマッチしていると思います。
貧乳キャラのイメージが強いセイバーですが、水着の締め付けのおかげなのか、なかなかのボリュームが出ています。変に大きすぎないので、スレンダーな体型に合っているのではないでしょうか。
尻タブの肉付き、水着(下)の密着感、そして太もも同士のクロス感が体型にあった良さを引き出しているのではないでしょうか。

表情というか髪造形に残念感がありますが、アルク同様に程よいお色気で健康的なフィギュアになっているのではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top