14/8/17 今週の収得物

14/8/17 今週の収得物

今日がコミケC86の最終日でしたね。

企業ブースの物販で
 ●アークシステムワークス
  「ブレイブルー」レイチェル・アルカード 抱き枕カバー
 ●セブン&アイ
  「物語シリーズ」オリジナルnanacoカード付き 忍野忍 複製原画
が欲しかったのですが、結局コミケ自体に参加しませんでした。

若い頃は欲しいものがあれば1人でもコミケに参加したのですが、今となっては気分的にも体力的にも参加する意欲が湧きません。年ですねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

特に物販は参加したからといって必ず購入できるとも限らないところが厄介です。
オークションを見る限りでは、多くの転売屋がnanacoカード付き 忍野忍 複製原画を購入しているようです。
こういう転売目的の人達がいると、なおさらコミケに参加する意欲も削がれますね。

アークさんの抱き枕カバーは後日ネット通販してくれるので問題ないのですが、セブンさんのnanaco忍は今回が再販なのでネット通販予定がありません・・・。

セブン&アイさん、是非nanaco忍も再度通販取り扱いを検討してもらえないでしょうか。
そうしたら今回新作のnanacoひたぎとセットで予約します(>人<*)ォ願ぃ…!!!


●ゲーセンプライズ
004_201408172011560c9.jpg
「Fate/EXTRA CCC」キャスター プレミアムフィギュア
「とある科学の超電磁砲S」御坂美琴 サマービーチフィギュア

キャス狐は地元のゲーセンでは取り扱いがなかったので入手に苦労しました。セイバーやBBが不人気だったので、取り扱いを抑えた店舗が多かったようです。


●中古購入
007_20140817201158f0a.jpg
「リトルバスターズ」フィギュア 棗鈴 コトブキヤ版
「リトルバスターズ」フィギュア 棗鈴 レジーニャ通常版
「リトルバスターズ」フィギュア 棗鈴 和風堂玩具店版

リトバスは知らないのですが何となく買ってしまいました。

008_201408172011597c1.jpg
「パンティ&ストッキング」一番くじラストワン賞 フィギュア パンティ
「マクロスF」一番くじC賞 フィギュア ランカ・リー ペパーミントキャンディver

パンティは書店限定のラストワン賞で、ストッキングのホビー店限定のラストワン賞より希少なのであきらめていたのですが、そこそこの価格で購入出来ました。

009_2014081720120158a.jpg
「とある魔術の禁書目録」フィギュア インデックス
「もえたん」フィギュア ぱすてるインク TVカラー版

安かったので購入しましたが、両方共コトブキヤ製の割には出来としてはイマイチ・・・。

010_20140817201202e26.jpg
「一騎当千」フィギュア 関羽雲長 スクール水着ver ホワイトカラー版
「らき☆すた」ねんどろいど 柊かがみ コンプティークver
「マクロスF」ねんどろいど ランカ・リー

らきすたのコンプティークverは集める気はなかったのですが、残るはみゆきのみとなりました。こうなったら4体コンプを目指します。

014_20140817201239657.jpg
「けいおん」ぬいぐるみ ねんどろいどぷらす 中野梓 冬服ver
「けいおん」ぬいぐるみ ねんどろいどぷらす 中野梓 夏服ver
「けいおん」ぬいぐるみ 中野梓

投売りセットの3体で500円でした。この価格でねんどろいどぷらすの2体が入っているのでお買い得です。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top