14/8/14 今週の収得物

14/8/14 今週の収得物

夏休み+連休ということで、早いところではさっそく割引セールを開催している店舗がありますv(。・ω・。)ィェィ♪
割引セールとなると、今まで手が出せなかった高額フィギュアも購入検討になるので、商品物色にも力が入ります。

こういうセールを利用して、「セブンスドラゴン2020 刀子」「Cheerful JAPAN! 初音ミク Cheerful Ver.」「西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING 春麗」辺りをゲットできればうれしいです。

まぁ、みんな同じようなこと考えているから、かなり難しいことですが(ノД`)ハァ


●ゲーセンプライズ
001_20140814001909bf9.jpg
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア 黒猫 キャンペーンスタイル
「けいおん」フィギュア 平沢唯 5thあにばーさりー
「ワンピース」MEGAワーコレ しらほし姫

しらほし姫は数店舗でチャレンジしている為、総額で4000円越えでのゲットとなってしまいました(・ω・`*)ショボン ...

002_20140814001911916.jpg
「物語シリーズ」フィギュア 千石撫子 ハイグレードフィギュア
「物語シリーズ」フィギュア 神原駿河 ハイグレードフィギュア
「サウンドボルテックス」フィギュア レイシス

物語系は恒例なので集め続けていますが、出来がハイグレードではないものが多いので頑張ってほしいです。


●中古購入
005_20140814001912c6a.jpg
「GOD EATER BURST」フィギュア 台場カノン
特に想い入れはありませんでしたが、2000円で安かったので購入しました。

006_2014081400191368c.jpg
「シャイニング・ブレイド」フィギュア ミスティ
以前から気になっていたフィギュアで、4000円と若干安かったので購入です。

011_20140814001929ff6.jpg
「輪るピングドラム」フィギュア プリンセス・オブ・ザ・クリスタル RAH
関節が動く系は普段スルーなのですが、これだけは安くなったら買おうと思っていました。
希望金額は5000円だったのですが、未開封で6500円でした。最近は見かけなくなってきていたので、見切りをつけて購入しました。

012_2014081400193084b.jpg
「げんしけん」フィギュア 春日部咲
「物語シリーズ」一番くじ きゅんキャラ 忍野忍 シークレット ×2個

シークレット忍、恐らくノーマルと勘違いしたのか300円で売っていました。ありがたく2個買わせて頂きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

013_2014081400193263d.jpg
「シャイニング・ウィンド」フィギュア 森の女神 エルウィン
「シャイニング・ウィンド」フィギュア 風の女神 ゼクティ

この2体は以前から揃えたかったフィギュアなのですが、なかなか手頃な価格で見つかりませんでした。
今回購入したのは箱無しのジャンク品ですが、2体で6000円で10%割引だったので迷わず購入です。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top