「ルパン三世」峰不二子 ファッショナブルコレクション 黒バニーver(バンプレスト)レビュー

「ルパン三世」峰不二子 ファッショナブルコレクション 黒バニーver
(ゲーセンプライズ)

484体目はプライズ品の不二子です。

これは以前にレビューした水着verと同シリーズのフィギュアとなります。

022_20140811235645857.jpg

023_20140811235647480.jpg

024_20140811235647355.jpg

025_201408112356496fa.jpg

026_20140811235700d10.jpg

027_20140811235702241.jpg

028_2014081123570397e.jpg

029_20140811235705de1.jpg
不二子ちゃんのスタイルにマッチした衣装がエロカッコイイです。

035_201408112357307ef.jpg

036_20140811235731c60.jpg

037_20140811235733c5e.jpg
表情もすごく良いですね。目元の黒い汚れは強めに擦れば落とせそうでしたが、塗装ハガレが怖かったので放置しました。

038_20140811235928546.jpg
髪に塗料の塊のようなものが・・・。

030_20140811235848ae4.jpg

031_20140811235849445.jpg

032_201408112358322af.jpg
エナメル感が出ていて良いです。若干ですがラメ入りです。

039_20140811235930b01.jpg
背中の造形はもう少しメリハリがほしかったです。

041_20140811235933a94.jpg

040_20140811235931386.jpg

042_201408112359355fb.jpg
首元・胸元・両手首がフェルトのような布素材で出来ています。

043_20140812001029a4a.jpg

044_20140812001031827.jpg

045_20140812001031fa4.jpg
胸元の素材が胸の大きさを強調させていると思います。

034_20140812001046850.jpg

033_20140812001044eaa.jpg

046_201408120010582f9.jpg
網タイツも布素材です。ハイヒールと相性が抜群ですね。

047_20140812001100860.jpg

048_20140812001101ef4.jpg
網タイツがゴワゴワしてパンツがハッキリ見えないのが残念です。

評価
 造形:★★★★☆
 彩色:★★★☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★★☆

箱のサンプル写真だとイマイチな表情でしたが、実物はかなり出来の良い表情だと思います。目元の黒いゴミが付いているのは運が悪かったのでしょうね。
シワが出来にくいエナメルの衣装でしょうが、エナメルなりのシワ造形が付いていて良いと思います。
首元・胸元・両手首の白い布素材が見た目にも良いポイントになっています。しかし、首元の布はもう少し鎖骨側に下がっていなければいけないのですが、ガッチリ固定されてしまっていて移動できません。
不二子ちゃんのスタイルを生かしたポーズが衣装の良さを引き出しているかのようです。

髪のグラデーションは良いのですが、塗料の塊のようなものが少し気になります。
肌のグラデは弱めですがそこそこです。
バニー衣装のテカリがエナメル感となっています。若干ですがラメ入りなのにも特別感があります。

胸の谷間はさすが不二子ちゃんといったところでしょうか。胸元の布素材が良いポイントになっています。
背中の造形はダルめですが、鎖骨の造形はとても綺麗で色気があります。
布素材の網タイツとハイヒールがセクシーな美脚を演出しているのですが、スカートの中に余剰となった網タイツのゴワゴワとなってしまい、パンツが確認できないのが残念です。

スケールがBEACH QUEENSシリーズくらいなので、大きさに迫力が感じられませんが、ファッショナブルコレクション特有の布素材を使ったフィギュアは、プライズでは珍しいので見応えがあります。

出来は良いのですが、なかなか中古店で見かけないフィギュアです。
もし、安く売っているのを見かけたのであればオススメできる一品です。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top