「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」新垣あやせ エクストラフィギュア 読モver(セガ)レビュー

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」新垣あやせ エクストラフィギュア 読モver
(ゲーセンプライズ)

458体目はプライズ品のあやせです。

前回レビューの桐乃と同シリーズのフィギュアとなります。

なにげにあやせフィギュアをレビューするのは今回が初めてです(ノ゚ω゚)ノオォ
個人的にはあやせも桐乃や黒猫に負けないヒロインだと思うのですが、フィギュア化されるのは桐乃・黒猫ばかりです。
確かにあやせは地味な印象もあるので、フィギュア映えを考えるとむずかしいのかもしれません(;´・ω・)ウーン…

025_20140718214035c0d.jpg

026_20140718214037e6c.jpg

027_20140718214037d75.jpg

028_20140718214039dbb.jpg

029_20140718214050143.jpg

030_201407182140514c1.jpg

031_20140718214053519.jpg

032_20140718214054f21.jpg
衣装がシンプルなこともあり、桐乃に比べるとやはり地味に感じます。

038_201407182141298b2.jpg

039_201407182141310da.jpg

040_201407182141331a6.jpg
多少顔が丸いですがあやせらしさが出ています。

035_201407182145555b0.jpg
髪のグラデーションは目立ちにくいです。

033_20140718214552dad.jpg

034_20140718214554af9.jpg

041_2014071821463721a.jpg

043_20140718214640c0f.jpg

044_201407182146418ca.jpg
衣装のシワ造形はなかなか良いです。

042_20140718214639972.jpg
服のシワの影響でおっぱいが目立ちにくいです。

045_20140718214941bc6.jpg

046_201407182149432b4.jpg
スカートの広がりがないのでパンツは見えにくいです。

評価
  造形:★★★☆☆
  彩色:★★☆☆☆
 可愛さ:★★☆☆☆
  総合:★★☆☆☆

顔の丸みに違和感はありますが、あやせらしさは出ていると思います。
衣装のシワ造形はまあまあ良いですが、胸ポケットの造形にダルさを感じます。

基本塗装は単色で、唯一髪にグラデーションがありますが色合い的に目立ちにくく、全体的には安っぽいです。

桐乃同様に中学生らしい胸のサイズなのですが、ゆったりとした衣装のシワと羽織った上着で胸が目立ちにくくなっています。
スカートの丈が短いわけではないのでパンツが見えにくいのですが、特に作り込みはありませんでした。

明るく元気な桐乃・落ち着きのある大人びたあやせという、対照的なモデルに似合うファッションがコンセプトだと思われます。
あやせにおとなしめの衣装は似合っているのですが、桐乃のようなフィギュア映えという点では面白味に欠ける色合いです。

あやせ単体で飾ると地味ですが、桐乃とセットで飾るとコンセプト的にも映えるフィギュアではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top