「インフィニット・ストラトス」凰鈴音 EXフィギュア(セガ)レビュー

「インフィニット・ストラトス」凰鈴音 EXフィギュア
(ゲーセンプライズ)

454体目はプライズ品の鈴音です。

前回レビューのセシリアと同シリーズのフィギュアとなります。

023_20140714184702f80.jpg

024_201407141847041f2.jpg

025_2014071418470576d.jpg

026_20140714184706dbf.jpg

027_20140714184720117.jpg

028_20140714184722dd4.jpg

029_20140714184724003.jpg

030_201407141847259fb.jpg
元気いっぱいなポーズが可愛らしいです。

035_20140714184750e17.jpg

036_20140714184752d4f.jpg

037_201407141847535cb.jpg
表情は良いのですが、口を開けて笑っていないのが残念です。

040_20140714184936604.jpg
流れるようなツインテールが良いです。

031_20140714184933764.jpg

032_20140714184935cfb.jpg

041_201407141849375ee.jpg
袖のシワと靴はなかなかの造形です。

038_20140714185503d1b.jpg

039_20140714185505440.jpg
やはり鈴音とラウラは貧乳がステータスですよね!

033_201407141855258da.jpg

034_20140714185527eb6.jpg

042_20140714185528b88.jpg

043_20140714185530e56.jpg

044_20140714185531474.jpg
ピンク色のパンツが可愛らしくてとても良いです。

評価
  造形:★★★★☆
  彩色:★★☆☆☆
 可愛さ:★★★★☆
  総合:★★★★☆

この表情には口を開けた笑顔の方が、さらに可愛らしさがアップするのではないでしょうか?もったいない気がします。
ツインテールの造形はポーズと相まってとても可愛らしいと思います。
衣装の造形は袖部分のシワは良いのですが、全体的に見るとプライズらしいダルさがあります。

髪と肌にグラデーションがあるっぽいのですが全然目立ちません。
他は単色なのでプライズっぽい安っぽさが丸出しです。

全然主張しない貧乳加減が可愛いです。
パンツがピンク色なのはキャラ的に合っていて良いのですが、パンツ自体の作り込みが不十分です。
パンツに作り込みがあれば、尻タブの造形も生きていたので残念です。

EXフィギュア Vol.1となるシャルより、今回のVol.2となるセシリアと鈴音の方が出来が良くなっています。
メーカー物にこだわらない人には、十分オススメできる仕上がりのフィギュアではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top