14/7/12 今週の収得物

14/7/12 今週の収得物

最近ブログ内に顔文字を少し使うようにしました。

なぜかというと、パンツやおっぱいを撮影しているようなブログの割には文章が硬い気がします。
自分の性格上このような文章になるのですが、もっとフランクな文章の方がブログの内容に合っているのではないか?と思っていました。

先日「トゥルルさまぁ~ず」を見ていて、投稿された文に顔文字が使われていることに気が付きましたΣ(´゚ω゚` ) 
「トゥルルさまぁ~ず」とは視聴者から投稿された「気持ちの良いこと」をさまぁ~ずとあびる優の3人が体験し評価する番組です。

顔文字なら感情を表現しやすく、文章もフランクに見えると思ったので最近使い始めました。
使い過ぎるのも何なので多用するつもりはないのですが、突然飽きて使うのをやめるかもしれませんがスルーして下さい。


●ゲーセンプライズ
001_20140712090316ffc.jpg
「艦隊これくしょん」フィギュア 島風
「艦隊これくしょん」ぬいぐるみマスコット 島風
「艦隊これくしょん」アクリルキーホルダー 島風
「すーぱーそに子」フィギュア そに子

そに子フィギュアは1200円(´-ω-`)ウーン 島風フィギュアは運良く400円でゲットしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
島風アクリルキーホルダーは非公式プライズです。


●中古購入
002_20140712090318ef5.jpg
「すーぱーそに子」一番くじA賞 フィギュア そに子
「魔法使いの夜」ねんどろいど 蒼崎青子

青子が1200円だったので何となく購入です。

003_20140712090319bf3.jpg
「偽物語」フィギュア 阿良々木月火
なんとか目標の8000円で購入出来ました。このシリーズなかなか値下げしないんですよね。


●Amazon新品購入
004_20140712090320ac8.jpg
「貧乏神が!」フィギュア 桜市子
ある程度まで安くなっていたので見切りをつけて購入をしました。現在では割引き率が少し戻っているのでタイミングは良かったかも(´-ω-`)ウーン


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top