「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」イリヤ(フリュー)レビュー

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」イリヤ
(ゲーセンプライズ)

448体目はプライズ品のイリヤです。

第2期の放映が間近となったプリズマ☆イリヤ、自分もとても楽しみなタイトルです。
美遊の百合っぷりや新キャラのクロに期待しています(*´∀`)ノ

001_20140707205206420.jpg

002_20140707205207d28.jpg

003_20140707205210a4a.jpg

004_20140707205210930.jpg

005_2014070720521280b.jpg

006_20140707205737ac8.jpg

007_201407072057391f5.jpg

008_2014070720574037f.jpg
魔法少女の雰囲気満点のポーズがとても良いです。

013_20140707205808b5f.jpg

014_20140707205810892.jpg

015_20140707205811363.jpg
多少大人っぽい表情ですかね。

031_2014070721020631a.jpg
角度によっては猫口っぽく見えます。個人的にこの口は好きです。

016_20140707210200b62.jpg
髪のふわっとした感じが魔法少女っぽい演出です。

009_20140707210117c53.jpg

010_20140707210119288.jpg

023_20140707210202a3f.jpg
衣装の造形が意外とレベル高いです。

017_201407072101207b2.jpg

020_20140707210121103.jpg

022_20140707210123e66.jpg

024_2014070721020335d.jpg

026_2014070721020541b.jpg
各アクセサリー系もなかなか良い見栄えです。

021_201407072113041da.jpg
ルビーは赤いパール塗装で特別感があります。

018_20140707210654dd1.jpg

019_2014070721065626b.jpg

030_201407072106560bd.jpg
小さなふくらみが可愛らしいです。

011_20140707210820cb8.jpg

012_201407072108222a8.jpg

025_20140707210822949.jpg
ニーソ+ブーツ+ミニスカが魅力的です。

027_20140707210911e71.jpg

028_2014070721091235c.jpg

029_20140707210913db9.jpg
パンツのシワと尻タブが良い出来です。

評価
  造形:★★★★☆
  彩色:★★★★☆
 可愛さ:★★★★★
  総合:★★★★☆

表情に若干大人っぽさを感じますが、整った可愛らしさがあり、これはこれで良いと思います。
衣装造形はかなり力が入っているのが分かります。魔法少女らしいふんわりした演出が随所に施されていて、雰囲気満点の造形です。
特に髪のふわふわ造形とスカートの3重フリルが可愛いです。

グラデーションが付いている箇所が少なめですが、衣装の白色からピンク色のグラデは綺麗に見えます。
衣装のピンク色と肌のグラデは弱めです。
結構目立つ髪にグラデがないのは残念です。
魔法少女には必須アイテムの魔法のステッキ:ルビー、赤い部分は綺麗なパール塗装が施されていますが、金色のパール感は弱く、白色も単色です。

小さなおっぱいはとても可愛らしく、ちらりと見えるワキも良いですね。
パンツ前側の塗装境目がダルめですが、パンツのシワ造形とお尻のボリューム・尻タブ感、太もものムッチリ感が素晴らしいと思います。

032_20140707210915ec7.jpg
別パーツで同シリーズの美遊と組み合わせられます。
こういったボーナス要素は好印象ですね。

少し甘く評価していたフィギュアなのですが、プライズ品でこの出来栄えであればかなり満足できます。

次回は同シリーズの美遊をレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top