「ガンダムSEED DESTINY」ミーア・キャンベル ステージ衣装ver(メガハウス)レビュー

「ガンダムSEED DESTINY」ミーア・キャンベル ステージ衣装ver
(メーカー:メガハウス)

52体目は前回に引き続きミーアのステージ衣装です。

ステージ衣装というか大抵はこの服装がデフォルトのような気がするのですが、アイドル的にはこれが普段着なのでしょうか?

11/12/13①
いかにもアイドルらしいポーズが良いですね。

11/12/13②
後姿だけ見ると清楚なお嬢様感があります。

11/12/13③
表情もラクスになりきってる感じが出ています。

11/12/13④
胸というよりもはや別の物体というくらいの大きさです。

11/12/13⑤
きわどいハイレグ具合です。

11/12/13⑥
スカート(?)部分は標準でパージ可能です。

11/12/13⑦
パージするとオシリがあらわに、ものすごい食い込みです。

評価
 造形:★★★★☆
 彩色:★★★★★
 色気:★★★★★
 総合:★★★★☆

水着verに負けるとも劣らない素晴らしい出来栄えです。

造形はアイドル・ミーアが完璧に再現されているかのようです。
彩色も特に問題ありませんでした。

気になる点は胸元のつなぎ目です。
スカート(?)をはずす際に胸の下辺りから分解しパージするのですが、その部分のつなぎ目が結構目立ちます。
パージしなくても隠れない部分ですので人によっては気になるかもしれません。

水着ver同様価格が安いのを考えると、多少の不出来は範囲内です。
むしろこの価格でこの出来、このお色気は十分の出来栄えだと思います。

水着verとステージ衣装verを一緒に飾るといい感じですので、気になった方は両方ゲットをオススメします。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top