「らき☆すた」柊かがみ EXフィギュア GOTHIC GARDEN(セガ)レビュー

「らき☆すた」柊かがみ EXフィギュア GOTHIC GARDEN
(ゲーセンプライズ)

429体目はプライズ品のかがみです。

前回レビューした柊つかさと同シリーズのフィギュアとなります。

024_20140617215719a62.jpg

025_20140617215726aab.jpg

026_20140617215722f9d.jpg

027_2014061721572521b.jpg

028_20140617215725cc7.jpg

029_201406172157434b6.jpg

030_2014061721574184e.jpg

031_20140617215743a2c.jpg
つかさとは対象的な白が基調のゴシック衣装です。

036_20140617215840ef2.jpg

037_201406172158424bd.jpg

038_20140617215844a3a.jpg
少し照れた感じも可愛さがあります。

032_201406172157458c7.jpg

033_20140617215746f67.jpg

039_2014061722020949e.jpg

040_20140617220211170.jpg
フリル多めでなかなかの造形です。

034_20140617215837027.jpg

035_20140617215839c90.jpg
つかさもそうでしたが、庭で靴を履いていないとはいかに?

041_2014061722021282a.jpg

042_20140617220214a75.jpg

043_201406172202150c4.jpg
つかさ同様にイマイチ物足りないです。

評価
  造形:★★★★☆
  彩色:★★★☆☆
 可愛さ:★★★★☆
  総合:★★★★☆

通常見せないような表情がとても可愛らしいです。
衣装の造形はなかなか気合が入っていて、特にリボンやフリルが良い感じです。
髪やスカートに広がりがあり、ボリューム感のあるフィギュアです。

衣装のグラデーションが薄めですが、主張し過ぎていない感じが丁度良いと思います。
膝のグラデは付いていますが薄すぎて微妙で、髪は単色です。

パンツはつかさと同仕様で面白味がありません。
やはりパンツにもゴシック要素がほしいです。
たまたま悪いロットを引いたのか、パンツのお尻部に汚れが付着していました。

パンツはイマイチですが、見栄えの良い衣装・可愛らしい表情・ボリューム感のある造形でなかなか見応えのあるフィギュアだと思います。
つかさ・かがみ揃えて飾ると色合い的にも映えるので、姉妹で揃えることをオススメします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top