14/5/17 今週の収得物

14/5/17 今週の収得物

就職活動を始めてからもう少しで5ヶ月が経とうとしています。
なかなか再就職先が決まらず、ダラダラと過ごす日々が続いてしまっている状態に焦り出しています。
地元は田舎なので求人が限られてくるのですが、なるべく早く就職先を決めたいところです。


●ゲーセンプライズ
001_20140517083048506.jpg
「ワンピース」ワーコレ ポートガス・D・ルージュ
「ワンピース」ワーコレ ペローナ

久しぶりにコンプしたいワーコレが出たので、登場直後の設定で挑んだら案の定鬼設定で、2個ゲットするのに5000円…。
今更ながら途中でやめればよかったと後悔してます。せめてサディちゃんはゲットしておきたかった…。


●中古購入
002_20140517083049222.jpg
「めんくい」フィギュア 一条真奈美
「橋本タカシ先生オリジナル」フィギュア 紺色ver

橋本タカシ先生のフィギュアは以前に白色verを購入していたので、紺色verも気になっていました。

003_20140517083050447.jpg
「The Art of Shunya Yamashita」フィギュア ラシェル
「The Art of Shunya Yamashita」フィギュア ナオミ

この胸像シリーズは何種類出ているのか分かりませんが、できればコンプしたいです。

004_20140517083052e8e.jpg
「エヴァンゲリオン」フィギュア アスカ サマービキニver
「百花繚乱」フィギュア 直江兼続 桃色水着ver

兼続はずっと5000円以下になるのを待っていたのですが、やっと購入出来ました。

005_2014051708305304d.jpg
「化物語」一番くじC賞フィギュア 忍野忍
「シュタインズゲート」ぬいぐるみ カイバー牧瀬紅莉栖 私服ver

忍は持っているのですが、たまたま寄ったセブンで500円の投売りだったので購入しました。


●予約購入
006_20140517083101818.jpg
「僕は友達が少ない」フィギュア 三日月夜空 キャットコスチュームver
「僕は友達が少ない」フィギュア 柏崎星奈 キャットコスチュームver

出ないとは思いますが、幸村や理科も出たら欲しくなってしまいそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top