「シュタインズ・ゲート」漆原るか スペシャルクオリティフィギュア(バンプレスト)レビュー

「シュタインズ・ゲート」漆原るか スペシャルクオリティフィギュア
(ゲーセンプライズ)

400体目はプライズ品のるかです。

当ブログで男の娘キャラをレビューするのは祇堂鞠也以来でしょうか。
見た目が美少女なら問題無しです。

001_20140514211359be7.jpg
002_20140514211401bb5.jpg
003_20140514211401d00.jpg
004_2014051421140498c.jpg
005_201405142114040d0.jpg
006_201405142114144ba.jpg
007_20140514211415989.jpg
008_20140514211417257.jpg
足が長めでスタイルが良いです。だが男だ。

011_20140514211550777.jpg
012_20140514211552c7b.jpg
013_20140514211552491.jpg
ぽっぺたがぷっくらしているので、キューピーちゃん風に見えてしまいます。

018_2014051421181420e.jpg
少しボサボサっとした感じがるかっぽいです。

014_20140514211554fc8.jpg
015_201405142115559e8.jpg
010_20140514211420cc3.jpg
009_201405142114187c9.jpg
巫女服の出来はなかなか良いです。

016_20140514211811aa7.jpg
017_2014051421181372a.jpg
意外と安産型の形の良いお尻です。だが男だ。

評価
  造形:★★★★☆
  彩色:★★★★☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★★☆

正面から見るとキューピーちゃん感が強いのですが、横から見ると多少緩和されます。
巫女服のシワや広がりがなかなか良く、特に袴の出来が良いです。

髪・肌・履物にグラデーションはありませんが、巫女服のグラデに力が入っているようで、袴の赤が鮮やかです。

華奢な体型ですが、お尻は意外と大きめで女性的です。だが男だ。

顔のキューピーちゃん感がなければ、プライズ品としては十分な出来栄えだったと思います。

るかのスケールフィギュアはメーカーからは発売されていないので、このフィギュアのみとなります。
出来としては良いと思いますので、るかファンにオススメの一品です。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top