「コードギアス」紅月カレン SQフィギュア 水着ver(バンプレスト)レビュー

「コードギアス」紅月カレン SQフィギュア 水着ver
(ゲーセンプライズ)

48体目は来年にDVD-BOXが発売となるコードギアスのヒロインの1人、カレンです。

このアニメも見たことがなく、スパロボでしか知りませんでした。
木村貴宏先生ファンとしては気になっていたのですが、ルルーシュなどの色男陣を押しているアニメとして勝手に捉えていたので、女性向けかとスルーしていました。

このフィギュアがゲーセンに登場して以来、気に入ってしまいコードギアスのフィギュアを集めるようになりました。

DVD-BOXも予約済みで後から作品内容を知るパターンとなりました。
自分はこのパターンが多く、「けいおん」や「マクロスF」もフィギュア収集が先行でした。

11/12/3①
遠目で見るとプライズ物とは思えない出来です。

11/12/3②
水着のフリルや浮き輪のフリル(?)などもきちんと作られています。

11/12/3③
原画にかなり近い造形です。

11/12/3④
ナイス下乳です。次回レビューしますがここにC.C.の手が…!

11/12/3⑤
セパレートをずらして撮影、きわどい水着です。

11/12/3⑥
食い込んじゃってますけどプライズ物でこのレベルはすごい!!

評価
 造形:★★★★★
 彩色:★★★★★
 色気:★★★★★
 総合:★★★★★

SQファギュアシリーズは今までも数種類登場していて、ハンコックやシェリルほどの派手さはないですが、単体として全体の出来はかなり良いと思います。

造形は木村貴宏先生の原画を忠実に立体化したような素晴らしい表情・スタイルですし、彩色も気になる点はありませんでした。
文句を付ける部分が見つからないくらいの出来です。

色気満点なところもうれしいところです。

価格もだいぶ下がって手ごろに購入できますので気になった方は迷わず購入をお勧めします。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top