「ケロロ軍曹」日向夏美 オトナナツミDXフィギュア(バンプレスト)レビュー

「ケロロ軍曹」日向夏美 オトナナツミDXフィギュア
(ゲーセンプライズ)

385体目はプライズ品の夏美です。

通常は中学2年生の女子ですが、クルル曹長の発明品で大人になった夏美です。

007_20140426161800dba.jpg
008_2014042616180215e.jpg
009_20140426161803344.jpg
010_20140426161804dac.jpg
011_20140426161806c83.jpg
012_20140426161820b97.jpg
013_20140426161821c31.jpg
014_2014042616182327c.jpg
もともと中2らしからぬ体型でしたが、大人になるとさらにアダルトなことに。

021_201404261621031ec.jpg
022_20140426162105b68.jpg
表情の出来が良いですね。目線を合わせるより、正面からの方が奇麗です。

015_20140426161824172.jpg
016_20140426161826b30.jpg
017_20140426162334f1c.jpg
018_201404261623360ca.jpg
上半身と下半身の肌の色が違うのがとても残念です。

023_20140426162449bd8.jpg
024_20140426162451ffb.jpg
025_20140426162452aac.jpg
谷間までは露出していませんが、十分色気のあるおっぱいです。

026_20140426162453ada.jpg
027_201404261625052e5.jpg
028_20140426162506699.jpg
塗装が雑で塗り残しがちらほらあります。

029_20140426162509e35.jpg
オマケのギロロ伍長。見上げればそこに尻がある!うらやましいシチュエーションです。

評価
 造形:★★★★☆
 彩色:★☆☆☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

原作版とアニメ版の中間的な表情ですが、アダルトな色気も漂う良い造形だと思います。
髪の広がり具合は通常の夏美では見れない新鮮さがあります。
体の造形は多少甘い部分もありますが、長い足やメリハリのあるラインが良いと思います。

なにぶん古いプライズ品なので、塗料の質が悪いようです。
夏美は少し褐色肌の元気キャラなのですが、上半身が色白で下半身が少し褐色肌という違和感のある彩色です。
足元の砂浜に若干のグラデーションはありますが、他は単色な上に塗料の質の悪さもあって、かなり安っぽいです。

素晴らしい大きさのおっぱいですが、谷間が見えない水着なのは残念です。
しかし、若干見える横乳とワキのコラボに色気を感じます。
お尻はもう少し大きめでもよかった様な気がします。

古いプライズ品なので期待していなかったのですが、今からリペイントして出しても通用するくらい良い造形です。
やはり塗料の質や塗装の雑さがとても残念に感じるフィギュアです。

カラーバリエーションで黒水着→白水着・ギロロ伍長→ケロロ軍曹のverもあるようです。
どちらのカラーも今となってはなかなか見かけないプライズ品だと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top