「スーパーブラックジャック Rio」Rio EXフィギュア赤と黒 黒ver(セガ)レビュー

「スーパーブラックジャック Rio」Rio EXフィギュア赤と黒 黒ver
(ゲーセンプライズ)

368体目はプライズ品のRioです。

前回レビューの赤verと同シリーズとなるフィギュアです。

001_20140407204946e67.jpg
002_201404072049480e7.jpg
003_2014040720494926e.jpg
004_20140407204951e34.jpg
赤verより色気アップです。

005_2014040720495221e.jpg
006_20140407205004812.jpg
007_20140407205006369.jpg
髪の独特の色使いも再現できていると思います。

015_20140407205224dc6.jpg
服のシワ造形は良いと思います。

014_20140407205221688.jpg
腕のパーツ連結部が少し気になります。

008_20140407205007965.jpg
009_20140407205009f44.jpg
010_20140407205010691.jpg
谷間にメリハリが欲しいです。

011_2014040720521894d.jpg
012_201404072052192ed.jpg
013_201404072052208a1.jpg
鎖骨・背中の造形もきちんとあります。

020_20140407205622297.jpg
018_201404072056186e3.jpg
017_20140407205618587.jpg
016_20140407205616a1f.jpg
019_20140407205620d67.jpg
パンツの作りは普通ですが、組んだおみ足に色気が満載です。

評価
 造形:★★★★☆
 彩色:★★★★☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★★☆

表情はRioらしさが出ていてとても良いと思います。
服のシワ造形もなかなか細かく作られていると思います。
腕の結合パーツ部分が肩ヒモで隠れてはいますが、角度によっては丸見えです。

髪の独特な彩色は良く再現されていると思います。
服のグラデーションは紺色なので目立ちにくいのですが、きちん彩色されています。
肌は単色なのが勿体無いです。

おっぱいの谷間にメリハリがないのが残念です。
ぱんつは作りと塗装は甘いですが、赤verよりは良くなっています。
鎖骨と背中の造形は赤ver同様に色気のある作りです。

赤ver・黒ver共にプライズ品としては十分出来の良いフィギュアだと思います。
パチスロのキャラなので認知度が高くないかもしれませんが、万人受けしやすい仕上がりのフィギュアではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top