11/11/27 今週の収得物

11/11/27 今週の収得物

今月・来月と欲しいプライズが多く登場するのでいろいろ覚悟しておかないと…。
特に金銭面で…。

●ゲーセンプライズ
11/11/27①
・ワンピース フィギュア ナミ
・ワンピース フィギュア ボニー
・ワンピース ワーコレ 2種

11/11/27②
・けいおん フィギュア 平沢憂
・けいおん ミニパンチングマスコット
・マクロスF 財布

11/11/27③
・けいおん クッション
・けいおん ミニタペストリー
・巡音ルカ ミニタペストリー

11/11/27④
・けいおん ふでばこ 2種
・けいおん お守り
・マクロスF ZIPライター 2種
・ボーカロイド うちわ

11/11/27⑤
・ZIPライターケース
・3Dポスター額縁

●中古店購入
11/11/27⑥
・エヴァンゲリオン フィギュア ミサト
・バカとテストと召喚獣 フィギュア 2種

11/11/27⑦
・すーぱーそに子 おっぱいマウスパット
・コードギアス フィギュア
・マクロスF きゅんキャラフィギュア シェリル

ワンピースのワーコレでマキノさんとダダンは絶対欲しかったのでがんばっちゃいました。
ゲーセン数箇所見て回りましたがダダンは人気のようで品薄でした。

以前から欲しかったZIPライターケース、10個収納できるケースなのですがこれにライターを入れるとカッコイイ!
まぁ、今回収納するのはすーぱーそに子のライターなので、カッコイイというよりエロい。

中古店で購入したエヴァのミサトさんフィギュアは以前にレビューした葛城ミサト EXフィギュアver.1.5のver.1です。
ver.1.5の方が好みなのですが我慢できずにver.1も買ってしまいました。

今回1番の掘り出し物はマクロスFのきゅんキャラ・シェリル黒軍服verです。
何ヶ月も中古ショップを巡ってきましたが現物を見たのは初めてでした。
価格も手ごろな設定だったので迷わず購入です。
軍服が赤のverと青のverも欲しいのですが出会えるのは何ヵ月後になるのやら…。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top