「ボーカロイド」初音ミク Tony ver.(マックスファクトリー)レビュー

「ボーカロイド」初音ミク Tony ver.
(メーカー:マックスファクトリー)

4体目は「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」が先日から配信開始されたばかりのミクさんです。

このフィギュアはエロゲ界のみならず、最近ではシャイニングフォースシリーズの原画も手がけている有名イラストレーター・Tony先生のイラストを元に作製されています。
自分はTony先生の画集や同人誌が発売されると必ず買う位ファンで、初音ミクとのコラボファギュアは迷わず予約購入しました。

ミク全体前
けっこうな腰のひねりのポージングで標準でパンツが見えちゃいます。

ミク全体後
ボーカロイドらしくマイクを持っています。袖の部分の端末?も細かく描き込まれています。

ミクバストアップ
Tony先生のイラストに近い再現具合です。

ミクチチ
ちっぱいって程でもなく…。先端のポッチが気になります。

ミクパンツ前
Tony先生のパンツ具合も再現度が高いです。うっすらとスジが…。

ミクパンツ後
オシリとパンツのピッタリ感がTony先生っぽいです。

評価
 造形:★★★★★
 彩色:★★★★★
 色気:★★★★☆
 総合:★★★★★

胸の大きい設定ではないので色気が満点ではないのですが、顔や全体の造形、おパンツ具合がよく出来ていますし、彩色も細かいところまで塗られていてとてもすばらしい出来だと思います。

ミクのフィギュアはいくつか出ていますが可愛らしいものがほとんどです。
ちょっと大人っぽいミクがほしい方は是非おすすめできる出来になっています。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top