「けいおん」平沢唯 プレミアムフィギュアver.1.51(セガ)レビュー

「けいおん」平沢唯 プレミアムフィギュアver.1.51
(ゲーセンプライズ)

45体目は映画公開が目前のけいおん主人公の唯です。

最近再放送されているので初めてけいおんを見たのですが、おもしろい!
キャラもそれぞれキャラ立ちしている上に可愛らしい!人気作品なのも分かる気がします。

唯PM全体前
笑顔でカスタネットって所が唯らしいです。

唯PM全体後
髪のふわっと感と上げた片足がキュート。

唯PMバストアップ
唯ならではの明るい笑顔です。

唯PMチチ
普通に服を着ているはずなのですが胸の突起が目立ちます。

唯PMパンツ
ストッキングキャラなのでパンツはストッキング色ですが、フェチの方には最高?

唯PM別ver
ver.1はまだ未開封です。

評価
  造形:★★★☆☆
  彩色:★★★☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  総合:★★★☆☆

プライズ物としてはがんばっている方だと思います。
しかし飛び抜けた特長が無いようにも感じました。

ver.1との違いは持っている楽器とそれに付随して手元が変更になっています。
カスタネットという点は面白いのですが、やはりギターの方がカッコイイです。

このシリーズは出来は良いので是非残りのメンバーも出してほしいところです。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top