14/3/15 今週の収得物

14/3/15 今週の収得物

今週は物語シリーズセカンドシーズンの一番くじが発売でした。
ぶっちゃけ化物語系のフィギュアはかなり出ているので、目新しさという意味では今回のくじは物足りなかったのですが、最近くじを引いていなかったので夜中にセブンを3店ほどはしごして引いてきました。
コンビニの一番くじはレジに時間が掛かるのと、他のお客さんが一般人なのとで気を使って夜中になってしまいます。


●中古購入
001_20140315090953fdf.jpg
「タユタマ」フィギュア 河合アメリ
「すーぱーそに子」一番くじD賞 ちびきゅんキャラ 綿抜フウリ
そに子のちびきゅんキャラはフウリだけ持っていなかったのを思い出しました。

002_2014031509095555b.jpg
「デモンベイン」フィギュア 覇道瑠璃
「君が望む永遠」フィギュア 涼宮遙
どちらも懐かしいタイトルです。

003_20140315090956f19.jpg
「君が望む永遠」フィギュア 涼宮茜
このボークスの商品画像が箱に印刷されていないシリーズは、古いフィギュアということもありスマホで検索しづらく厄介です。

004_20140315090957a16.jpg
「デモンベイン」フィギュア ライカ
店頭で見かけたときに、一瞬スパロボのエクセレンかと思ってしまいました。


●一番くじ
005_201403150909597df.jpg
「物語シリーズ セカンドシーズン」フィギュア A賞・B賞・C賞
店頭残り37枚でA賞2枚、B賞1枚、C賞1枚、D賞1枚の状態でチャレンジしました。
最初の10枚チャレンジでB賞をゲット、次の10枚チャレンジでA賞とC賞をゲットしました。
D賞のクッションも欲しかったのですが、1回800円はきついのでここで終了。
中古価格で見るとA・B・C賞合計で14000円程度なのでまあまあの結果でしょうか。
H賞のきゅんキャラは7個出たのですが、シークレットの忍はゲットできず、ひたぎ1個、まよい2個、撫子4個でした。なぜ撫子が4個も…。


●予約購入
007_20140315091010c57.jpg
「すーぱーそに子」フィギュア すーぱーそに子 ディーラーver
表情に若干の違和感を感じたので予約に迷ったのですが、HJ限定なのとディーラー姿はフィギュアになっていないので予約しました。


●Amazon新品購入
006_20140315091009538.jpg
「はぐれ勇者の鬼畜美学」フィギュア 凰沢美兎 Yシャツver
51%OFFだったので購入しました。ブログ更新時点では47%に上がっているようです。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top