「Fate」イリヤスフィール 水着ver(アルター)レビュー

「Fate」イリヤスフィール 水着ver
(メーカー:アルター)

44体目はFateのロリっ娘マスター、イリヤです。

最近Fate/ZEROが放映されているようですが、さらに小さい頃のイリヤが登場しているのでしょうか?
DVDを買う予定で放映は見ていないのでイリヤとアイリの活躍は楽しみです。
…あれ!Blu-ray版しか発売されないの?キャストにイリヤの名前がない!ガッカリ…。

イリヤ水着全体前
子供らしい元気いっぱいで可愛らしいポージングです。

イリヤ水着全体後
突き出したオシリがまたカワイイ!

イリヤ水着バストアップ
表情もイリヤらしい良好の出来栄えです。

イリヤ水着チチ
わずかな膨らみが逆にいいですねぇ。

イリヤ水着シリ
年齢(見た目の)の割にはなかなかのボリュームです。オシリの割れ目もくっきり。

評価
  造形:★★★★★
  彩色:★★★★★
 可愛さ:★★★★★
  総合:★★★★★

イリヤのフィギュアは人気の割にはあまり発売していませんが、その中でも一番出来の良いフィギュアだと思います。

造形・ポーズの出来も素晴らしく、イリヤの可愛らしさが出ています。
彩色も文句を付ける点はありませんでした。

エロくないエロさがとても可愛らしいフィギュアです。
これはイリヤファンにはたまらない一品だと思います。お勧めです。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top