14/2/22 今週の収得物

14/2/22 今週の収得物

2月も残すところあと僅か…。
そろそろ再就職先を決めないと、今後のフィギュア購入に影響しそうです。


●ゲーセンプライズ
001_20140222195110f84.jpg
「Fate」フィギュア セイバー
1発台だったのですが、1200円くらい掛かってしまいました。運がない…。


●中古購入
002_2014022219511219c.jpg
「ガン×ソード」フィギュア ヴァン
ジャンプ系以外で男キャラのフィギュアを手にするのは初めてかもしれません。
ヴァンが特別好きな訳ではないのですが、この特徴的なポーズというか手足がずっと気になっていたフィギュアで、2500円で売っていたので買っちゃいました。

003_20140222195113199.jpg
「一騎当千」フィギュア 関羽雲長 水着ver
「シャイニング・ウィンド」フィギュア クレハ 水着ver
関羽は美品だったらプレミア品なのですが、髪の一部が折れているジャンク品でした。
ボンドで補修出来るレベルだったので購入です。それでも6000円しましたが…。

004_20140222195114533.jpg
「スーパーロボット大戦OG」フィギュア エクセレン・ブロウニング
これも美品だったらプレミア品ですが、片足の接着剤がはがれているジャンク品でした。
ボンドでくっつけるだけで他に問題なさそうだったので購入しました。これも5000円しました…。

005_20140222195117cac.jpg
「まじかるカナン」フィギュア カーマイン
こちらは開封済ですが美品でした。コールドキャスト塗装済完成品は取り扱いに苦労します。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2014/02/23 (Sun) 23:27
    No title

    「一騎当千」フィギュア 関羽雲長 水着ver
    「シャイニング・ウィンド」フィギュア クレハ 水着ver
    「スーパーロボット対戦OG」フィギュア エクセレン・ブロウニング

    これら3点はなかなか良さそうですねー。
    特にエクセレン・ブロウニングは自分はトイズワークス版しか持っていないので気になるところです。
    ボークス版の写真はほとんど?ネットに上がってないので、レビュー見てみたいですね。

    うぃん / D7 #NL852uQM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top