「エヴァンゲリオン」葛城ミサト EXフィギュアver.1.5(セガ)レビュー

「エヴァンゲリオン」葛城ミサト EXフィギュアver.1.5
(ゲーセンプライズ)

43体目はゲーセンプライズのミサトさんです。

中古店を巡ってやっと見つけたミサトさんフィギュアです。
アスカやレイはたくさん売られているのですがミサトさんはなかなかないですね…。

ver.1.5ということで髪型と着こなしが変更となったverです。

ミサトver1.5全体前
スタイルがよくカッコイイお姉さん感がばっちり出ています。

ミサトver1.5全体後
うなじと軽く突き出したヒップが大人の魅力ですね。

ミサトver1.5バストアップ
表情も良好な出来です。

ミサトver1.5チチ
さすがこのボリューム!学生のヒロイン達とは違います。

ミサトver1.5パンツ
!!。大事なパンツ部分に継ぎ目が!

評価
 造形:★★★☆☆
 彩色:★★★★☆
 色気:★★★☆☆
 総合:★★★★☆

ver.1.5の変更点は髪形がポニーテールとなり、ジャケットが半脱ぎとなっています。
これにより露出がアップしたので、より大人の魅力が引き出されたフィギュアになっています。

数少ないミサトさんフィギュアですが、全体の造形はとても良い出来です。
うなじ・胸のボリューム・ミニスカからお目見えするフトモモ、大人の魅力満載の出来栄えです。

しかし残念なのはパンツの造形です。
ピッチリしたミニスカなので見えにくいのですが、造形上の継ぎ目がパンツを横切る感じで造られているようです。
他の部分が良好だっただけに残念です。
せめてパンツを黒にして継ぎ目を目立たなくしてほしかったです。

まぁ、下から覗かない限りはとても出来の良い一品だと思います。
個人的には通常版よりver.1.5の方がお勧めです。
といいながらも通常版が中古店にあったら買ってしまうと思いますが…。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top