「うみねこのなく頃に」紗音(バンプレスト)レビュー

「うみねこのなく頃に」紗音
(ゲーセンプライズ)

314体目はうみねこの紗音です。

マダム勢が全員巨乳という過酷な設定の中、メイドという属性を武器におっぱい担当を担っているヒロインです。

001_201402032328522e3.jpg002_20140203232853aa4.jpg
露出少なめの正統派メイドです。

008_20140203232909c8d.jpg
ここの手の位置がメイドらしいですね。

003_201402032328568d3.jpg
表情は…う~ん。

004_20140203232858fae.jpg
おっぱい担当ともなれば腕の位置にも結果が求められます!ってこと?

005_20140203232859fca.jpg
スカートの一部から太ももの片翼が見えます。

006_20140203232906bf7.jpg007_20140203232908f1d.jpg
パンツがガッカリの出来です。

評価
  造形:★★☆☆☆
  彩色:★★☆☆☆
 可愛さ:★★☆☆☆
  色気:★☆☆☆☆
  総合:★★☆☆☆

おっぱい担当の割にはお色気要素に華が無い残念な作りです。

スカート・ソックスの紫と肌には分かりやすいグラデーションが付いています。
髪にもグラデが付いているのですが弱いです。
他の部分にも恐らくグラデが付いているっぽいのですが、かなり薄めなので全然目立ちません。

似てるような…似てないような…曖昧な表情です。顔立ちをもう少しハッキリさせたほうが紗音らしいと思います。
髪の造形が雑なのも表情がハッキリ感じない理由かもしれません。
ポーズにメイドらしさを出したのは良いと思います。

右手でメイドらしさをアピールしつつ、左手でおっぱい担当をアピールしたのでしょうか?腕に乗っけて挟み込んじゃってます。たしかに巨乳じゃないと無理なポーズですね。
太ももがあらわになっているのに、足が細いのでムチムチ感がありません。お尻もかなり小ぶりです。
パンツの作りが全然ダメです。とりあえずパンツというレベルでガッカリです。

次回は同シリーズの右代宮真里亞をレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

  • 2014/02/04 (Tue) 01:52
    No title

    パンツの造り込みは重要ですよね・・・。
    これからのフィギュアはパンツに拘ってなんぼでしょうw

    うぃん / D7 #NL852uQM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top